掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

455 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2018/09/10(Mon) 22:42
>>423 ゆのさん&キャンサーさん
ええ、今年もどうぞよろしくお願いいたしますね!キャンサーさん、こちらこそ初めまして。ええ、このお祭りで集計係をしています。今年は掛け合いなんですね。
えっ?まあ!ネコちゃんですか?かわいいですね〜!ニャン太くんですか。抱きしめてもいいですか?う〜ん、やっぱりネコはかわいいですよね〜!
ひだまり荘はペットが禁止なんですか。私のところもなんですよね…でもいつか家族の一員としてネコちゃんを迎え入れたいと思っていますよ!
そうですか、普段は実家のお母様が面倒を見てらっしゃるんですか。男の子らしく元気で何よりです。ニャン太くんはどんな食べ物が好きなのでしょうか?

>>435 達海さん
お祭りと言えば私…ですか。なんだか恥ずかしいですね…でもできるだけ長く続けていけたらな…とは思います。たとえ時が流れても…皆さんさえよろしければ。
前向きになる…そうですね、私にはそれが欠けているんですよね。取り返しのつかないミスになる前にしっかりしなくちゃ!って思います。ありがとうございます。
ええ、時間外労働はほぼありません。本当にありがたいですね。働き方改革…最近ニュースや新聞でよく見る言葉ですね。この先どうなるのか…。
そうですか、サッカー監督って本当に成績が振るわないと即解任、なんてことになりかねませんものね。そういえば日本代表の監督もそうだったような…。
その代わり高い報酬を得る…重圧や責任の上で初めてもらえる「評価」ですか…本当にプロの世界って過酷ですね…そんな環境にいるだなんて…尊敬します。
えっ?光熱費はかからない…ですか?クラブハウスに住み込んでいるからですか。でもその分部屋があまり広くはないのではないでしょうか?ちょっと心配…。
はい!松茸は他にも直に焼いたり、茶碗蒸しにしたりと…けっこう食べ方にもいろいろありますよね。国産のものはより高いことでしょうけれど。
本物のうわばみ…ですか。いくらでもいけてしまう人もやっぱりいるのでしょうか?今までそういう人を見たことがないものですから…。
グラス5杯…う〜ん…まあ物にもよりますけれど…ただ好きなものでしたらそれくらいかな、といった感じです。達海さんの好きなお酒はやっぱりビールですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)