掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

652 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2018/09/14(Fri) 22:55

>>297 リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 さん

返事を待たせてしまい申し訳ございませんでした 
投票については、やはり最終日ギリギリまで持っておこうと……
締め切りは必ず守ります その日までにはもう投票を入れているとは思いますが
投票権が増えたとはいえ、確かに迷いますね……まだ時間もありますし、もうすこし考えたいと思います
今回参加するキャラハンさんは、皆それぞれ良い所があって甲乙つけがたいキャラハンさんばかりなので、選択は厳しいですね
出店をやりながら……初の試みでしたが、皆さん買いに来てくださるのでとても嬉しく思います
私も、運営とか出店とか、そういう方に憧れを持っていたので、出店側としての参加は本望でしたよ
クレープ作りもたい焼き作りも、いざやってみるととても大変で、沢山練習しました
私にも、出来ない事はありますよ ただ、やりたいと思った事は出来ない事でも頑張りたい…ただそれだけの事です
個人差はあるかと思いますが、出来ない事は必死で努力すれば出来るようになる日が来ると思っています
大事なのは挫折を乗り越えられるかどうかです 諦めてしまったらそれまでになってしまいますが、
諦めず努力すれば途方も無い夢だったとしても、いつか叶える事が出来る……そう信じているから、努力出来るんです
誰しも皆持っている事だと思います 私だけが特別ではありませんよ

スレッドを続ける理由に信念とか、固い言葉を使ってしまいましたが、1番の理由は楽しいからです
色々考えたんですが、楽しいという気持ちが無ければ続く事は出来なかった筈ですし、自分のスレッドが大切な存在で、
あの場所が大好きな場所だから続けられているんだと思います
途中までになっているのを投げ出したくないという使命感のようなものも勿論ありますが、それだけでは続けられなかった気がします
スレッドが大切な場所で、これから先も楽しい気分で盛り上げて行きたい……そんな感覚があったからでしょうね
後は応援してくださる名無しさんがいらっしゃる事でしょうか 名無しさんの存在なしで続ける事は不可能です
月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜の方は……そうですね、最終回までは、当分先の事になりそうですね……
長くても1年で終わらせようと思っていたものが、気づけばここまで長くなるなんて……
私の活躍……ですか 嬉しいお言葉ですが、出来るなら、戦いの無い平和な世界の中で過ごしたいですね……
忍びになるという道を選んだ以上、戦う事は必然で、避けて通れぬ宿命ですが、
それでも平和な世界を願っちゃいけないという道理は無いですよね?
平和を取り戻すために、私達の戦いはまだまだ続きます 懲りずに最後までご覧いただければ…と思います

敵はどんどん強くなっています 思えば、一時期負け続けてばかりだった時がありましたね……挙句の果てに戦う力を失い、
それを取り戻す為に再び修行の道に舞い戻り、奥義の会得も挑戦しました
戦う事は勿論恐ろしいです……でも誰かが戦わなければ苦しむ人が増えて行くだけ
時には法となり、許せぬ悪を裁く……それで救われる人がいるなら、私は今後も戦い続けるでしょう
ツキカゲさんとは、いつかきっと分かり合える日が来ると思います それでも戦いは避けられないものになるでしょうけれど
私はツキカゲさんを迎えに行きます……きっと必ず……そう約束した人がいるんです だから負けられません
ツキカゲさんは、戦いに出るには幼かった……幼かった故に心も弱かった 自分自身に負けてしまった…確かにリリアさんのおっしゃる通りです
…でも、生きていれば道を歩き間違えてもやり直せるんです……私はそう信じています
彼の心の中にわずかでも良心というものがあるなら、私はその良心に語り掛けて行きたい
お気遣いありがとうございます 心配をお掛けして申し訳ありません もう大丈夫です 私は、もう決して負けたりはしませんから

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)