掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

657 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2018/09/14(Fri) 23:36
>>351 スクアドラ☆ファンタスティコ
まぁ、カヲルくん♪久しぶりねv
お友達が二人も、賑やかで楽しそうね。
…おっと、まどマギの世界の子と鉢合わせするとは思わなかったわ。
マミちゃん、私は悪い魔女じゃないから安心してちょうだい。
アナタ達と敵対する魔女は異形の姿なんでしょ?

>>472 リンドウさん
まぁ、リンドウさん!ご無沙汰しておりましたわ♪
案内板ありがとう、とっても助かったわよv

>>509
他にも言ってる人いるけど火かけたら燃え上がりそうね、そのお酒。
まぁ、よくわからないけど体に悪そうだから私も遠慮させていただくわ。
魔法で薬にしようにも、毒薬とか攻撃用の薬しか作れそうにないし。

>>510
私はお酒中毒でもお酒依存症でもないわ。
お酒結構好きだけど中毒になるほど飲んでないし。
アルコール中毒だとブ○ッククロー○ーのバネッサお姉様みたいになっちゃうでしょ。

>>515
やだ、急に真っ暗に!?
ラ、ライトマ!!(魔法で宙に浮く明かりを出す)
ふぅ、助かった…。
何か、私が魔法使う必要なかった空気だけど、真っ暗になると反射的にやってしまうのよ…。

>>517
>>558
首だけになったスケルトン、ね。
私は魔女だからもう慣れちゃった。
…仕事サボったり寒いギャグ飛ばしたりしてても、私にはお見通しよ。
アナタ、骨のあるモンスターね!!ツクテーン!

>>518
これでスイカを割るの?
何だか、見てくれからダンジョンに潜ってモンスターと戦う為に使う剣にみえるんだけど…。
…そもそもスイカ割りは秋じゃなくて夏と思うわ。

>>519
宝石をそんな遊びに使っていいのかしら…?
後…ダイヤ薄っ…!

>>529
サンドワーム…そんな名前のモンスターがいるって誰かに聞いたんだけど…。
人によっては釣りに使う虫だと思ってるみたいね。

>>536
…そもそもブラッドプレッターって何?美味しいの?
まぁジュースは…ありがたくいただくわ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)