掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

665 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/09/14(Fri) 23:37

>>582

「此処は学院ではなく、16周年記念祭の会場だ」

「それと誰が留年者だ。俺の"サンダブ"とは"3個のW(ダブル)"の意味であって」

「"3回の留年(ダブり)"ではない。と言うか三十路の生徒とか」

「留年3回で足りる訳がないだろう。よってお前のそれはただの勘違いだ」


「……学院へはどうしたら行けるか? 悪いが、俺はよく分からん」

「ふと気付いた時には、既に向こうと此処とを行き来しているんだ」

「過程は飛ばされている。少なくとも、俺の記憶からはな」


>>584(ウィッチ)

「揶揄わないでくれ……性的な諸々は、経験がないんだ」

「俺から言うならまだしも、言われるとどうしていいか分からん」

「……大きなお世話なのかもしれんが、だとしても言おう」

「慎みと奥床しさのあった方が、女性はより魅力的だと思うぞ」


「………しかし、背に蝙蝠の翼が見えるが」

「ゲームに於いて種族は人なのだよな、お前は」

「悪魔でも亜人でもなく。箒で飛ぶ事も考えると……その翼、飾りか?」


>>586

「盗品か? ……違うと言うのならまぁいいが」

「祭が終わったら、その後ちゃんと返しておけよ」


「して、500円でタケコプターのレンタルか」

「会場から出られん理由が分からんが、まぁいい」

「どれ、貸してもらおうか……」っ(500円)


「えーと、どうするのだったか。頭に装着し」

「半球にある小型スイッチを押す……と」(ごそごそ)

「ん……あれ、上手く着かんな。方法はこれで合っているよな?」

「えーと、えーと……あっ」(プルルルル……)


「………飛んでいってしまった」


>>587-588, >>627

「早速人死にが出たとの事だが」

「大丈夫だろうか? ただの間違いだといいんだがな」

「……様子を見てみるか。生き返らせる事も、俺なら不可能ではないし」


>>589

「そうか、よかったな」

「ではミントを全て引き抜いて、余さず持ち帰れ」

「……温情として、1桁までなら残しても構わんが」

「抜き損ねが10を超えていた場合、全てお前に食わすからな」

「無理矢理口の中へ捻じ込む。それが嫌なら、焦らず急いで取り掛かれ」


>>591

「おー。……まぁ、掛け声には乗ったが」

「俺は買う事しか手伝えんからな。頑張って作ってくれ」

「売られたら、気が向いた時にでも買おうと思う」


「ただし、勘違いするなよ。必ず気が向くとは言っていないのだからな」

「莫迦らしい価格設定などはよせよ? 真っ当な商売を心掛けるんだ」


>>599

「気にするな、よくある事さ。……多分な」

「真っ当な売り物の出店もちゃんとあるから、そちらで買い物をしてくれ」

「気に入らんなら、意識から締め出し忘れればいいのさ。それが自由と言うものだ」


>>601

「未成年の喫煙は感心せんなぁ」

「それに此処は喫煙所ではない。酒も煙草もギャンブルも」

「大人の嗜みならば、公共のマナーを守ってしなくてはな」


「ほら、早く火を消して行け。……嫌なら別に構わんが」

「その場合、俺が消す事になるぞ? お前の命の灯火をな」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)