掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

584 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2018/09/12(Wed) 22:55
>>140 WWW
初めまして、ウィッチよ。よろしくv
んー?何?照れてるの?見かけによらず可愛いとこあるのね♪
まぁ、人の嫌がることする趣味はないから、今から降りるわね。
(下に降りて、箒を片手に持つ)

>>183 シノちゃん
はぁーいv
久しぶりね、シノちゃん。
確かに歴史は長いみたいね。と言っても私も途中参加だし、実感わかないわ。
まぁ、1スレ目にいた人は一人も残ってないから、ある意味当然かも知れないけど。
ともあれ、私の住処を楽しく観てくれてありがとねv

あぁ、今年はお店やってるのね。丁度小腹が空いてたところなのよ。
じゃあ、クリームのたい焼きをお一ついただくわね♪

>>348
牛に続いてペンギンまでもがしゃべるなんて…。
ただ、この翻訳不能の言語を見ると魔法がかかってる訳じゃなさそうね。
黄色のジュースがおもしろい名前してるわね♪
まるで告白を断られた男の子が食い下がってるみたい。略してせめカノ?
じゃあ青いジュースを略するとバリシーってとこかしら?
安くてレモネードの味がしそうなせめカノ…黄色のジュースをいただくわね!

>>359
パンって聞くから食べ物と思ったらシャンパンかぁ、これは一本取られたわ♪
でもごめんなさい、今日はお酒の気分じゃないの。
それはアナタが飲んで。

>>362
うーん…ちょっと難しい質問ね…。
何の為に生きるか…それはね
女性と縁がなくて、寂しい思いをしてる男達にせめて一時を幸せを贈る為よ♪
ついセクシーなこと言っちゃうのも、みんなその為。
みんなを喜ばせる為に、魔法はもちろん時には体だって使っちゃうつもり♪

>>386
それ、想像してもほぼしょっぱさしかない気がするわ…。
私は遠慮させてもらうわね。

>>393
システマは…歯を磨く時に使うアイテムね。
私にだってその気になれば
そんなアイテムの一つ使いこなすなんて朝飯前よ♪

>>394
いや、アナタ生きてるから心配しないで…。
最も私との一時はだいぶ天国に近いかも知れないけどv

>>398
へ?そうね…。
じゃあ、あげるわ。はい。 つ1000G(ガルド)
円で渡せ?贅沢言わない!

>>399
生きるって実はすごいことだからね。
偉いわ!素敵!アナタって、ホントかっこいい!
フフッ、私…アナタのこと結構好きよ。
一緒にちょっと遊びに行く?(>>399の体に頬ずりしながら)

>>404
うーん、それは要らないわ。
正直言って私、男の人の方が好きだもの。百合はほとんど興味ないわ。
魔法使いのたしなむ錬金術なら、それを違う効き目の薬に作り変えることもできそうだけど。

>>421
これに当たって頭を冷やしなさい!ストーンザッパー!(魔法で投石を出して>>421の頭にぶつける)
次は消火か。私も手伝いましょ。アクアスパイク!(燃え上がる火に向かって水の塊を放つ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)