掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

668 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2018/09/15(Sat) 01:32

>>350 駆逐イ級 ◆i8gMcFwIさん

流石イ級さん、詳しいですね 姿や能力まで真似出来るタックさんでも、体力までは真似出来なかったようです
それでも能力を捨てて、もう一度能力をコピーすれば体力を回復してしまえるから、そんな欠点も気になりませんけれどね
さらわれたヘルパーはその後どうなるかは分かりません……売られたりする事はないと思いますが、
私の知っているタックさんなら、やりかねないかもしれないですね……

またまた詳しいですね 昔の時代は物々交換 石をお金の代わりに使っていたなんて話も聞いた事はありますが、
お金が生まれたのはその後ですね 『和同開珎(わどうかいちん)』とよばれていたらしいですが
それから、お金は色々姿を変えながら、今の時代に至るわけですね
人から頂いた親切には、必ずお礼を言う事…それと同じように、欲しい物を買ったり食べる物を買う時はそれに見合う対価を支払う義務があります
万引きというのは、人から受けた親切に対してお礼も何も言わずに立ち去るのと同じ事なんです 礼儀の悪い事ですよね
イ級さんは、それをよく分かっているから、もしもまた万引きしようとする人を見つけたらすぐに注意してください
人は、本当に些細な事で道を踏み外し、間違った道を進むんです……間違っていれば正しい道に戻してあげなければいけません
でもそれって勇気がいる事だと思うんです 強くなければ、出来ない事だと思うんです
イ級さんは、今のイ級さんのままで強くなって欲しいです 世の中には理不尽な事も多くありますが、決して悲観しないでください
広い目で周りを見渡せば、きっと良いものが見えて来る筈です

普段温和そうな夕立さんに、あのような一面があった事は私も知りませんでした
彼女の中で、色々と思う所があるのでしょうが、余計な詮索はせず、そっとしておいた方が良さそうです

たい焼きとクレープ、喜んでいただけて良かったです
かき氷も新しくメニューに追加しましたので、良ければそちらもよろしくお願いします
イ級さんは、きっと色んな人に愛される存在になれると思うんです
イ級さんの良い所は、純粋な所 その純粋さを、どうかこれからも失わないようにいて欲しいです

>>361 天野 優月 ◆u5bClFiAさん

空を飛ぶと言うのは、誰もが夢見る事なのではないでしょうか
だから空を飛ぶ乗り物として飛行機などが作られたのですし
人の可能性に終わりはありませんね……異能もある意味、可能性の一つとも言えるのでしょうかね
空を飛ぶ時の優月さん……まるで天使のようですね
やっぱり、能力上注目を集めやすいですよね 優月さんは、その事で苦労した事とかはありますか?

能力の発現は小さい頃からだったんですね……お昼寝中にだったんですか?
能力の事を知らなければ、床中に羽が散らかっていれば何事かと思ってしまいそうですね
私が忍術を使えるようになったのも小さい頃ですね 小さい頃から忍者としての修行をしていて……
忍術が使えるようになったと言っても、あの時の私は、10円玉くらいの大きさの火しか出せなかったり
砂煙を巻き起こしたり雀くらいの小さな鳥しか呼べなかったりとまだまだでしたが

騒がしいのには慣れているので大丈夫です
様々な能力を持つ生徒さんが多い中で、私の存在は霞みそうな気がします…
忍者だから目立ってはいけないという意味では、その方が良いのかもしれませんが
私、同年代の友達は多くないので、友達として歓迎してくださるのは凄く嬉しいです
優月さんとも友達になりたいです……私達、もう友達でしょうか?

必殺シリーズをご存知なのでしょうか?
忍びの世界は、厳しい所もありますけれど、楽しく過ごせています
任務が無ければ基本自由ですし、迷子になったペット探しくらいしか任務が無いという日もあります
それくらい平和だったら良いんですけどね……
願うなら、忍びがいなくても平和に過ごせる世界になって欲しいものです
どんなに願った所で、悪が完全に無くなる事はありません なので私達忍びが存在しなければいけません
こうしてクレープやたい焼きを売り歩いているのは、会場に悪い人がいないかどうかという見回りも兼ねているからなんです
出来れば、悪人探しなんかしないで出店に集中したいですけどね
猛さんの要望で、メニューの中にかき氷も追加しましたので、良ければかき氷もどうぞ
味には自信がありますよ 沢山練習しましたから 今後ともよろしくお願いします

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)