掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

670 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2018/09/15(Sat) 02:07
こんばんは、皆さん。またこんな時間になっちゃいましたね…はい、お察しの通りまたお酒を楽しんできました。そして待ちに待った3連休ですね!
金曜日は夕方から雨と聞いていたのですが降らなくてよかったです。皆さんの3連休の予定はいかがでしょうか?私は住んでいる場所のすぐ近くで16日の日曜日に、
なんと花火大会があるのでそれに友人と行こうかなって思っています。天気が微妙なところではありますがどうか降りませんように…と願っています。
それでは、返信いきますね。

>>636 ゆのさん&キャンサーさん
わあ♪でしたらそうさせていただきますね!ニャン太くん、かわいい〜♪人懐っこい猫ちゃんですか。たしかにそんな感じですよね!やっぱりいいですね〜猫って。
あげれば何でもよく食べる…ですか。強いて言うのなら「CIAO ちゅ〜る」と金缶ミニなんですね。それでしたら買ってきてあげます!スーパーに売っているでしょうし。
ニャン太くんは何歳なんでしょうか?猫は最初の一年でもう大人になりますからね。ぜひ長生きしてみんなを癒し続けてあげてくださいね!もう一回抱きしめます♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)