掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

671 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2018/09/15(Sat) 02:08
>>640 イ級さん
私の両親ですか?父は外資系企業で海外渉外を担当している会社員、母は専業主婦ですね。(昔は看護師をしていたようですが)ごく普通の家庭ですよ。
そうですか…それはつらいことを思い出させてしまいましたね。すみませんでした。でもご両親が今の元気なイ級さんをご覧になったらきっと喜ぶことでしょう。
芸能人格付けチェックの連続正解記録ですか。それは知りませんでしたね。ガクトさんがその記録の持ち主なのですか。やらせではない…すごいことですね。
ガクトさん個人としてはいまだに連続で正解を続けて一流をキープしている…ですか。ガクトさんといえば美しい肉体の持ち主…くらいしか知りませんでしたね…。

私のアパートはユニットバスなのですが、シャワーだけで済ませるよりもやっぱりお湯を張ってゆったり浸かることが好きですね。バスクリンは香りもいいですよ。
温泉は行ってみればどんな湯でもお気に召すことだろうと思います。調べてみれば意外に近場にもあったりするものですよ。探されてみてはいかがでしょうか。

ご出身がどのようなところであっても、そうして周囲を明るく照らす存在はまさに太陽と言っていいと思います。イ級さんは明るい性格ですし、まさにそうですよね。
私ですか?まあ友人たちとお酒を飲んでいるときは、何か悩み事などを聞いてあげることとかありますけれど…こんな私でも誰かを元気付けられたら光栄ですね。

そうですね。ただ自分だけのスレッドを作成するにしても、名無しさんたちが来てくれるかな…とも思うので、やっぱりまだまだ練習をしてみないといけません。
やればできる、ですか。そうですね、ありがとうございます。今度また「期間ごとにキャラハンが変わるスレ」で試してみようって思います。

深海棲艦のほとんどが人間や艦娘を憎んでいる…ですか。それもまた悲しいことですね…どうしてそうなってしまうのでしょうか。仲良くなることがいけないなんて…。
そんな環境でしたら、たしかに嫌気がさしてしまうかもしれませんが…でもイ級さんのように前向きに考える方が増えればきっとそれを変えられるはずですよ。

そうですね。のり弁にはしらすもいいですね。醤油たっぷりもおいしいですが、塩分の取り過ぎには注意しないといけませんね。ついつい食べすぎちゃいますが…。
(続きます…。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)