掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

640 名前:駆逐イ級 ◆i8gMcFwI 投稿日:2018/09/14(Fri) 08:51
>>614 コンボイさん
バンブルビーってほんとサムのことがだいすきなんだね!
ええっ、しにんをよみがえらせたの?!
バンブルビーって、すんごぉい…ぼく、そんけいする!

ちょっかんでいくひとって、ちょっとふしぜんになっちゃうんじゃあ…
じつようせいというめんではすくなくとも
トランスフォーマーはいきものだから
くるまのねんぴはきにせずどんどんカッコイイスポーツカーに
なれちゃうっていういみではべんりだよね!

トラックってやっぱりヒノ?
そういえばコンボイさんR35にへんけいできるの
たしかフィギュアでもうられていたよね
それにしてもGT-Rかあ、ぼくはR34のV specIIがいちばんすきだなー
とくにベイサイドブルーっていうあおがかっこいいんだよ!

>>615
そんなものはいってるじてんで
たべられるわけないでしょ!
おーい両さーん、このひとつかまえてー!!

>>617 リリアさん
そういえばリリアさんのおとうさんとおかあさんなにやってるひとなの?
ぼくのおとうさんとおかあさんかあ、ものごころついたころにはしんじゃってたなあ…
ガクトさんといえばなんといってもげいのうじんかくづけチェックの
れんぞくせいかいきろくだよ!あれはまちがいなくやらせじゃないよ!
チームとしてはKis my fitのだれかさんがあしひっぱっちゃってとだえちゃったけど
こじんとしてはいまだにれんぞくでせいかいをつづけていちりゅうをキープしてるんだ

ふむふむ、ぼくもおんせんいってみようかなあ
ああ、バスクリンかあ。きょうためしてみよっと♪

うん、ぼく、しゅっしんは深海だけど、できうるかぎりみんなのたいようになる!(ふんす!)
いやいや、リリアさんだって、リリアさんをみてげんきになるひとは
ほしのかずほどいるとぼくはおもうな

もしふあんだったらそのスレでじぶんをみがくのもいいかもね
だいじょうぶだよ!リリアはやればできる!
じっさいいままでのじっせきがしょうめいしてるじゃないか!!

うーん、やっぱり深海棲艦のほとんどが人間や艦娘をにくんでいるみたいだから
そんなのとなかよくなろうとするぼくのことゆるせないみたいなんだ…
ぼくもぼくでそんな深海にいやけがさして、とびだしたの!

かつおぶしかあ、ほかにはしらすなんかもいいかもね
ぼくはえんりょなくしょうゆをまぶしてるけど、やっぱりこうけつあつがこわいかな?

かつてプッチンプリンにはこういうのがあったんだよ
→ttps://mdpr.jp/gourmet/detail/1518391
ほんとうにのうこうでおいしくってブラックコーヒーによくあったんだけど
……レギュラーはれそうだったんだけどなあ

いぞんしすぎてもよくないけど、もしかべにぶちあたったら
まよわずだれかにそうだんして!
やくにたたないかもしれないけど、ぼくもなにかあったらそうだんにのるよ!

長門さんはビッグ7といわれるくらいほんとにつよくて
せいしんてきにもかなりタフなんだけど
いっぽうであまいものとかかわいいものがすきだったりと
おんなのこらしいかわいいいちめんもあるんだ
…その、かわいいもののなかにぼくもふくまれちゃってるんだけど
とにかく、そんな長門さんがぼくはだいすきだ!

>>620
なにがあったかはしらないけど
ばかなまねはやめるんだ!

>>621 かすみさん
じぶんにじしんをもつのはいいことだ!
かすみさんもどんとかまえてむねはっていきていこう!

とくにあやねさんはのぞまれないといわれながらも
じぶんにじしんをもてたんでしょ?
せいしんがタフなのはりっぱなことだし
あやねさんはしあわせをてにいれたんだ!

だからこんどはかすみさんがしあわせをつかむばんなんだよ!(力説)

うん、ぼくはよわいからおってとたたかうことはできないけど
かすみさんはぜったいにいきのこってね!
やくそく!ゆーびきーり げーんまーん♪

>>624 ノアさん、サーガさん、アキさん
むしょうでちからをかすことはいいことだけど
あいてにいっぽうてきにいぞんされないようにね?
きょういぞんはおたがいのためにならないよ
100ねんかんも…ながいトンネルだったね…
でも、そのたいせつなひとのしそんのおかげで
たちなおれたんだね、よかったあ…
レッドマン…なんというかみようによっては
“じぶんがあくだときづいてないもっともドスぐろいあく”って
いんしょうをうけたよ、レッドなのに

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)