掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

673 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2018/09/15(Sat) 02:09
>>644 達海さん
ええ、私よりも少し年上の方なのですが…うつ病にかかっていることを職場でオープンになさっています。つらいことでしょうけれどそこはサポートできれば…と。
本当はそういった病気になってしまった場合、ゆっくり1か月くらい休めればいいのですけれど…なかなかそうもいかないようです。その方の生活もありますし。
はい、通勤にも便利なところに住んでいるので…前にもお話したかと思いますが、電車もバスも遅い時間まであるので本当に助かっていますよ。不満はなんらありません。
うふふ、クラブハウスにお住まいなのでしたね。それでしたら練習場にもすぐ行けますね。でも逆に考えるとプライベートな時間が取りにくいのでは?
プロとはやはり誇りをもってやる仕事ということですね。でも天職だということでしたら何よりですね。一生…ですか。もうサッカーのない生活は考えられませんか。
引越しはしようと思えばすぐにでもできないこともないのですけれど、やっぱり今のところもかなり気に入っていますのでどうしようかな、といったところです。
梨はおいしいですよね。近くのスーパーで1個198円でした。あの甘さがいいです。栗とサンマも焼いて食べますが、匂いをかぐと「ああ秋だなあ」って思えますね。
そうですか、最近はお酒は飲まれていないのですね。日本代表のジャイアントキリングですか…強い国との試合でも勝てるようになってほしいですよね。
ええ、3連休は楽しく過ごしますね。そうですか、けっこうまめに洗濯なさるんですね。でもたしかに最近はずっと天気が悪いので私も洗濯物が乾きませんね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)