掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

644 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/14(Fri) 18:37
世の中は明日から三連休。ここも人が増えそうだな。

>>611
おっ、おにぎりの差し入れか。どうもありがとよ…って、
あんたはたしか…ジャムおじさんじゃねえか?あの有名な…。
パン工場をやってるから差し入れもパンだと思っていたが…意外だったな。
まあ、最近小麦粉が高騰しているらしいからな…パン作るのも大変だろう。
あとでおいしくいただくぜ。これからもパン作りがんばってな!

>>612
疲れた?それならあっちにあるベンチで休んでいくか?
それとも体調が悪いのか?なら医務室まで連れて行くけれどよ。
これだけの人がいるから、それに酔っちまったのかねえ?
明日からまた猛暑が復活するとか言ってたし、あまり無理はすんな。
焦ることはねえ。祭りは今月終わりまでやっているからな。

>>613
バンブルビー…それがオプティマスの旧友の名前か。
普段はやんちゃで時に反抗期の子供のように思えるが、
自由と平和を愛する…か。いい友達がいるもんだな。
それもオプティマスの人徳ゆえなんじゃねえのかな?
共に大きな目標に向かう存在は自分の糧になるか。
さすが言うことが違うねえ!

そうか、かなり遠くからわざわざよく来てくれたよ。
やっぱり祭りではいろんなキャラハンに会えるが、
去年多くの者たちがオプティマスがいないのをさびしがっていた。
まあ無理に来てとは言えねえが…やっぱりファンがたくさんいるもんさ。
ほう、ビークルモードね。それで長距離の移動も苦ではないか。
ところでデストロンってオプティマスからしたらどんな存在なんだろうか?
ここに襲来してきたこともあるが…。

>>615
エキノコックスってのはたしか…やばいものなったような…?
調べてみたら寄生虫…ね。エキノコックス症というものを引き起こすって?
かなり衛生上問題のある食べ物のようだな…おいおい。
それを混ぜてきつねうどんにしたってのか?エキノコックスいらねえよ…。
普通のきつねうどんにすればきっと売れると思うんだがな…。

>>618 リリアお嬢ちゃん
ほう、職場にうつ病にかかっている者がいるって?
そいつは大変だろう。いろいろ気を使わなきゃいけねえもんな。
やっぱり立派な現代病だぜ…うつ病はよ…怖いな。
通勤時間1時間なら普通っていったところかな。
ちなみに俺の職場はすぐだぜ!何せクラブハウスに住んでるからな。
プロの矜持…ね。そう言ってもいいかもな。それがなくちゃプロじゃねえ。
やっぱりサッカーは俺の天職だよ。一生関わっていきてえもんだ。
新居ねえ…引越しシーズンは春ごろだから、それを避けるといいかもな。
栗に梨、サンマももちろん大好きだぜ!梨が特にな。やっぱりうまいからな。
キリンビールを飲みながら代表戦を見る…それもいいもんだが、
最近は酒はやめているんだよなあ…まあたしかにある意味関係はあるかな。
ああ、代表はどんどん強くなってほしいぜ。
じゃねえとジャイアントキリングなんて起こせねえからな。
そうか、楽しい三連休をな!んっ?俺が週に何回洗濯するかって?
そうだなあ、2〜3回くらいかな。ただ今週ずっと天気悪いから、
お嬢ちゃんの言うとおりたしかに乾かなくって困っているぜ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)