掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

679 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2018/09/15(Sat) 02:13
>>659 WWWさん
私は人に賛辞の声を送るときは、お世辞にならないようにしているつもりです。でなければ逆に失礼になってしまうことがあります。なのでその言葉は本心なのですよ。
そうですか、ではやはり国立光明学院の卒業生は大半が進学…それも有名なところへ…ということでしょうか。やっぱり学力の高い学院ということでしょうか。

些細な違和感が拭えない…他に気にしている者がいないから飲み込んではいる…ですか。WWWさんはさすが大人ですね。私だったらなかなかそうはいかないかも知れません。

WWWさんの代わりの方がちゃんといらして、あなたが休むことができているのならばよかったです。でもWWWさんほどの方の代わりっていうのもすごいですよね…。

そうですか、ゆっくりと眠り体を休める…社会人の大切なことですよね。己のために夢を見ていられる…それもいいことだと思います。
あとはお仕事終わりの一杯ですね。晩酌ですか。私もそのお気持ちはよくわかります。ただ私の場合ビールがどうしても飲めないのですが…。

WWWさんは特殊な能力の持ち主ですが…こういうときに役立つ、とか、本当はこうだったらいいのに、と思われることってありますでしょうか?
能力の発動も必ずしも自由自在ではないとのことですが…ただ天野さんあたりはWWWさんの能力をとてもすごいとおっしゃっていますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)