掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

659 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/09/14(Fri) 23:37

>>391(リリア・エインズワース)

「ふふ、ありがとう。世辞であっても嬉しいよ」


「まぁ、国立とは言え高校だからな」

「やはりいい企業に就職するなら、高卒では都合が悪い事もある」

「学歴が至上と言う訳ではないが、かと言って無用と言う訳でもないからな」


「うむ。以前、生徒にも似たような事を言われた」

「それからなるべく気にしないようにはしているが、やはり」

「些細な違和感が拭えない。他に気にしている者がいないから、飲み込んではいるがね」


「あぁいや、誤解させてすまない。俺の代わりはいるんだ」

「休む事もできてはいるしな。あれは単なる例え話……気にしないでくれ」


>WWWさんは「こういうとき幸せ」とか「これが生きがい」というものはありますか?


「そうさなぁ……ゆっくりと寝て、心身を休めていられる時間」

「ただ己のためだけに夢を見ていられる、そんな時間に幸福を感じる」

「後は仕事終わりの一杯か。ヴルストやジャガイモのパンケーキを肴とし」

「冷えたビールを呷る、そんな晩酌の時間が日々の楽しみだ」


>>395

「矢を受けたのではないのか……」


「……そう言えば、"ニシンの骨"と言う絵柄があると」

「聞いたような気がする。確か、V字や長方形を組み合わせ」

「杉の葉、或いはニシンを開きにした際の骨を思わせる模様だとか」


「ふむ。しかしそう言う割に、お前の膝は」

「そのような模様には見えんなぁ。どうだ、そろそろ説明してくれないか」


>>398

「正月ではない故、年玉はやれんな」

「その代わりと言っては何だが、これをやろう」っ(かつら)


>>399

「愛い愛い、よくぞ生きていたものだ」

「お前はよくやっているよ。誇るがいい」

「今後もその心を忘れずに、お前がましく生きてくれ」


「………このような感じでいいのか?」


>>404

「いや、俺はいい。間に合っているからな」

「……おい、何だその顔は。信じていないのか?」

「これでもそれなり程度にはモテるんだぞ? ……男子生徒にな」


「兎も角、俺には必要のないものだ。他を当たってくれ」


>>406

「……あぁ、おやすみ」

「せめて、お前はいい夢を見てくれよ」


>>408(レイ)

「お前も来たんだな、救いの少年」

「改めてよろしく。向こう側でもこちらでも」


>こんな彼だが美人の彼女と可愛い娘(予定)がいる。


「……それと、これについてなんだが」

「こうして改めて聞くと、予想以上にイラっとくるな」

「いや、文句がある訳ではないよ。ないのだが……」(それはそれ、これはこれのポーズ)


>>414

「ないらしいな。まぁ、いいじゃないか」

「何処からどう巡ろうと、全てお前の自由なのだから」

「好きにしろよ。誰も止めんし、咎めんさ」


>>416(スクアドラ☆ファンタスティコ!)

「ふふ、ありがとうよ。こちらこそ頼みたい」

「ふむ……こうして見ている限りでは、3人とも皆」

「ただの人間にしか見えんのだが……不思議なものだな」


「……所で、シ者の少年。そちらの少女は大丈夫なのか」

「ちらりと見た限り、泣きながら鳥銃を構えそうな様子だったが……」

「孵化はしてくれるなよ? あぁ念のためな、念のため」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)