掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

68 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2018/09/02(Sun) 19:49
きのうのわたしのレスから数えると、レス番号が前後するけど・・・レスを返すわ。

>>5
あっ、花火・・・きれい・・・。
ふふっ・・・まさに、お祭りが始まったっていう感じね。

そういえば、小さいころに兄さんと夏祭りに行ったときも・・・
こんなふうに、大きな花火が上がってたな・・・。

・・・ごめんなさい。なつかしくて、つい涙が・・・。
今は、思いっきり楽しまないと・・・。

>>11(猛さん)
あっ、猛さん。
ふふっ、今年もお会いできてうれしいです。
元気そうでよかった。

はい・・・わたしの方は今も変わらず、命がけの毎日ですが・・・
今年のお祭りも、一緒に楽しみましょう。

>>40(カラ松さん)
あっ、カラ松さん、おひさしぶりです。
はい、よろしくお願いします。
今年も一緒に、楽しみましょう。

ふふっ、スイーツもよろこんでもらえてよかった。
また機会があれば、ご用意しますね。

>>56(WWWさん)
はじめまして。かすみです。
あの・・・じゃあ、WWW(サンダブ)さん・・・で・・・。
よろしくね。

ふふっ、よかった。
実はそれ、わたしが買った分で売り切れになったの。
でも・・・ちゃんとみんなの分を買えてよかったな。


今日はここまで・・・。
じゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)