掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

690 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/15(Sat) 19:39
ん〜む、ここでいきなりだが謝っとく。
いやよ…昨日ミスしたのはひとつだけじゃなかったんだな…。
さらに今までのレス見直したらなんとまあそれの多いことか…。
見づらかったり意味不明だったりしたら本当にすまなかった。
別に疲れてはいねえんだが…以後気をつけるぜ…それじゃあしまって行くか!

>>649 カラ松
俺のスレにもたしかに一日数人がやってきてくれるんだが、
それとの両立は難しいことではねえさ。
カラ松のスレこそ人気があってファンも多そうじゃねえか。
別に長文だけがいいとも限らねえしな。
そしてカラ松のスレも完走が近いようだしよ。

そうか、じゃあ今度DVD見てみるかな。
トト子ちゃんは「リア充爆発しろ」で怒鳴るのか…。
男でならそういう者はよくいるが、女の子というのは珍しいような…。
悲鳴は街が迷路状態になったとき?助けを求めたら飛び出し小僧ねえ。
なんだかかなりはちゃめちゃだな。まあギャグの範疇なんだろうが…。
ほう、DVD未収録かつ再放送でもカットされている話があるって?
それは…何かまずい点でもあったんだろうか…放送コードに引っかかったとか…?
まあ深く突っ込むのはやめておくか。
話によって顔や身長が全然違ってたら見分けつかねえかなあ…。
のっけから違うキャラが出てくることもあるのか。そこは面白いかもな。

にしても六人もいると食事がいろいろ大変じゃねえかな?
食事のことで兄弟げんかしてしまった、なんてことはあったか?

>>651 かすみお嬢ちゃん
そうか、仲間は多いんだな。よかったぜ。
実は最初、お嬢ちゃんは一人で戦っているのかと思ったんだ。
だがそうだよなあ。仲間がいるといねえとじゃ全然違うもんな。
大会で知り合った人もいるのか。より輪が広がるねえ。

ああ、できるだけのことはやっていくつもりだ。
戦闘はできねえに等しいけれどよ…。

4人でか。そうだなあ。また料理とか?
それとも、何かコスプレしてみるとかどうだ?
ハロウィンにはまだ早いけれどよ。

>>658 WWW
そうしてしっかり務めを果たしているのがすげえところさ。
生徒を知り、生徒の信頼を得ること…危機から守ること。
それが役割だってしっかりわかってるんだな。
そういうところ俺にとっても大いに勉強になるぜ。

ふむ…凄まじい力を持とうと個人…ね。
本当の強さか…それは一体何なんだろうな?
俺もときどき考えることがあるが…答えは出ねえ。
いや…魔法を使えるだけでもうらやましいが、
それを正しく認識できていることはもっとすげえと思う。

過去か…まあ俺もとかなんとか言いつつ、
それを変えられたらと思ったことはあるがな。
光明で一番面倒くさい男ねえ…そうでもねえさ。
誰かの力になれている以上はな。

ふむ…まあ中には合う、合わねえはあるだろう。
全員が全員とは限らねえってことか。
俺も他人に不快感を与えていなければいいんだがな…。

流行か。たしかにそれを追っているとそのうちはまっていた…。
そういうことは実際よくあるかもな。
でも楽しいのならある意味一石二鳥かも知れねえぞ?

ああ、こっちこそどうもありがとうな!俺もがんばるぜ。
WWWはもしかして、正しい評価をされていねえんじゃねえのかな?
評価とは他人が決めるものだが…もっと評価されるべきとも思うぜ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)