掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

658 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/09/14(Fri) 23:37

「俺が遅い? ……俺がSlowly?」

「………まぁ、いいか。追い縋るだけさ」


>>373

「……成程。今までの運用からして」

「此処への転送は問題ないようだが、1つ疑問がある」


「………この会場から元の場所へ戻る時は」

「一体、どのようにして戻ればいいんだ?」


>>375(Optimus Prime)

「ほう、やはりその辺りは尽きぬ悩みか」

「適切な手入れなくしては衰えは避け得ず」

「何時かはやがて終わる。血肉と金属の差異こそあれ」

「俺たちもお前たちも、生命の軛からは逃れられんか」

「悩ましいが……いや、これも"生き物の性"と言うものなのかもな」


>>385(達海猛)

「……ありがたい。そうしてくれると助かる」


「正確に言えば、生徒との交流は」

「用務員の業務とは、直接関わるものではないのだが」

「それでも生徒を知る事、生徒の信を得る事は」

「無用の危難から生徒を守る、俺の役割にも通ずるからな」

「……できる事をしておきたいのさ。失ってから嘆いても遅いのだから」


「どれだけ凄まじい力を持とうと、それを振るう俺はただの個人」

「ある程度は思いのままにできるとしても、所詮は己の頭の中と言う狭い範囲」

「本当の強さが試される、己の想像を超えた事態には」

「言う程の役には立たんものだよ。それに、俺の【魔法】は小回りが苦手でね」


「過去は過去、か。確かにその通りなのかもしれんが」

「そう易くは割り切れんのもまた道理。それに、どうも俺と言う者は」

「かなり引きずり易い気性でな。誰が言ったか、"光明で1番面倒臭い男"とは俺の事さ」


>ここに集ったキャラハンとも楽しく会話できているんじゃねえか?


「中にはそうでもない相手もいるんだ、残念ながらな」

「例えばあちらの2人組、確かシンシアとアンジェラと言ったか」

「丁寧な口調の方の彼女にとって、俺の挨拶が気に入らなかったようでなぁ」

「"これこれこんな事をされると嫌な気分になるから、控えてくれると助かる"」

「……と告げただけなのだが、随分と怒らせてしまったらしい」


「ふふ、流行りを追っている内に熱中してしまい」

「自分が楽しむために調べるようになる、と言う事もあるから」

「純粋に生徒たちとのコミュニケーションのためとは、少しばかり言い難いがな」


「……ふふふ、あぁ。それでも礼を言わせてくれよ」

「本当にありがとう。その言葉を励みに、俺も頑張るさ」

「サッカー監督の人も頑張ってくれ。応援しているよ」


>>386, >>428

「味のバランスも糞もないな……見た所、誰も買っていないようだし」

「仕方がないな、俺が買ってやろう。これでいいか?」っ(143円)


「……さて、見た目からして明らかに普通でない」

「この見えている地雷のようなタコ焼き、どの程度のものか……」(ぱくり)


「不味い」(真顔)


>>387

「される側は面白くないのだよなぁ……」

「俺は遠慮しておくよ。何時でも何処でも眠れるからな」

「焼死のリスクを負ってまで、棺桶で眠る必要はない」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)