掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

691 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/15(Sat) 19:40
>>673 リリアお嬢ちゃん
ふむ…だがうつ病であることをオープンにするっていうのも、
それはそれでなかなか難しいことだよな。勇気がいるっていうか…。
そうだなあ、ゆっくり休めると一番いいんだけれどな。なかなかそうもいかねえか。
通勤ラッシュとか大変そうだがそのあたりも平気なのか?
んっ?プライベートな時間がないって?それは大丈夫だ。
わざわざ俺の住んでいる用具室までやってくるのは有里ちゃんくらいなもんだからな。
ああ、やぱり俺は生粋のサッカーバカってことだろうよ。
梨もスーパーで見かけるようになったな。秋ってのはやっぱり実りの季節だ。
ああ、酒は最近ではやめている。飲むのは…正月くらいかねえ?
洗濯はまめにやっているぜ。けっこう一日汗をかくことが多いんでな。
でもそうだなあ、秋は天気が不安定なのが玉に傷って言ったところかな…。

>>633
トラウマプレートが3.57マグナムを止める…?
おいおい、何やってんだ?何やら危なそうだが…。
人を信じるのはいいことだが、本当に大丈夫なのか?
秒速490メートルといったら…すさまじいスピードだぜ?
弾丸…なんだろうが、やっぱり止めといた方がいいんじゃねえのか?

>>684 イ級
駆逐艦は時速75キロくらいが最高速か。
けっこう速いんだな。いや、飛行機と比べることもねえさ。
イ級は育ち盛りだからな。まだまだこれからもっと速くなるぜ。

ああ、もちろんイ級はもう社会人みたいなもんだ。
普通の10歳と比べたら一歩どころか、
もうずっとずっと先を行っているぜ。誇りに思いな。

夕立お嬢ちゃんとはなかなかわかり合えなかったみてえだな…。
相互理解はまだ先の話でも負けない、か。立派なことだ。
人間も艦娘も深海棲艦も仲良く暮らせる世界…か。
イ級はその架け橋となれそうだな。期待しているぜ。

プロの世界はたしかに甘くはねえが、
俺にとっては天職なんだな。リリアお嬢ちゃんにも言ったが。
だから俺はのんびりマイペースでやらせてもらってるよ。
そうだな、だが極めるというのは生半可なことではねえな。
ああ、あきらめない気持ちは大事だ。ましてそれが自分の夢ならな。
大器晩成…か。そうだな。誰がいつ大化けするかわからねえ。
それはイ級の世界にも言えるんじゃねえか?

艦は旧日本海軍やアメリカ海軍のものが主に好きだな。
前に作ったプラモデルは、今でもクローゼットの奥に眠ってるよ。
おっ、ウィルキンソンをごちそうしてくれんのか?
なら今度行ってみるとするかな。ヘルキャットにも会いてえし。

おっと、そりゃそうだよなあ。野暮を聞いてすまねえな。
深海棲艦…とはいうが、最大何メートルまで潜れるんだ?
マリアナ海溝の水深がたしか1万メートルちょっとだったが…。

>>688-689
これはこれはま〜たみなさんお揃いでやってきて…。
怪獣たちのようだが…今回はやたら数が多いな…。
普通に祭りを楽しみにしてきたのならいいんだがな。
おっ、レッドマンが怪獣たちを全滅させたぜ!すげえなあ。
ところでレッドマン、お前さんは正義の味方なのかやっぱり?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)