掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

696 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2018/09/15(Sat) 21:59
言い忘れていたけど・・・キャラハンさんからのレスは、
名前がないと見落とすことがあるから・・・そのときは、ごめんなさい。
でも・・・できるだけ見落とさないようにするから、よろしくね。

>>659(WWWさん)
そう・・・ポテトサラダが一番得意なのね・・・。
ジャガイモを使った料理が得意っていうことは・・・フライドポテトとか、
ハッシュドポテトとかも得意なの?

お菓子作りも得意なんて・・・すごい・・・。
えっ、いいの?
じゃあ、お願いしようかな・・・。
あの・・・苺のミルフィーユ・・・お願いします。

>>684(イ級さん)
そういえば、まだ言ってなかったかな・・・わたしも兄さんも、忍者なの。
だから・・・たぶん里にいるか、任務遂行中か・・・だと思うわ。

わたしが抜け忍になったのは・・・兄さんの仇を討つため・・・。
2年前・・・わたしの叔父にあたる雷道に、里を襲撃されて・・・
そのときに、兄さんは瀕死の重傷を負ってしまったの。
だから、その仇を討つために・・・わたしは抜け忍になった・・・。
兄さんのためなら、たとえどうなってもいい・・・そう思ったから・・・。

>>
そうだったんですか・・・。
でも、確かにそう思われていても仕方ないかも・・・。
基本的に、1人で戦っていますから・・・。

あっ・・・もしお1人ではどうしようもなくなったときは、すぐに言ってください。
すぐに駆け付けます。

そうですね・・・4人でなら、あっという間にみんなの分を作れそう・・・。
コスプレ、ですか?
あの・・・実は今、ちょうど今年のハロウィンはどんなコスプレをしようか
考えているところなんです。
この会場にも、いいコスチュームがあるといいな・・・。


今日はここまでにするわ。
またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)