掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

697 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2018/09/15(Sat) 22:22
こんばんは、皆さん。3連休最初の日は天気があまりよくなくて雨でした…。洗濯物が乾かないので、今日はそれらを近くのコインランドリーまで持って行って、
そこで乾燥機にかけてきました。最近のコンランドリーっていろいろあるんですね。スニーカー専用の洗濯機とかありましたよ。便利そうではありますけれど、
どうやって洗うのかが気になりましたね。試された経験のある方はいらっしゃいますか?私はスニーカーは土日祝くらいしか履きませんけれどね。
それでは、返信いきますね。

>>685 イ級さん
父のことですか?父はもちろん英語が母国語ですからね。それは当然として日本語もかなり堪能ですね。他の言語はわかりませんが。ええ、母は昔看護師をしていました。
ハイスペックだなんてことはありませんよ。ただ両親は二人ともまだまだ元気ですね。何か親孝行をしてあげようって思っているのですが、何がいいでしょうか…。
芸能人の格付けチェックですか?お正月の名物企画…少なくとも私は知りませんでしたね。お正月は両親の元へ帰り、初詣をしてくるのですけれどね。今度見てみます。

そうですよね、やっぱりシャワーだけで済ませるよりも、お湯にのんびりつかっていたいですね。入浴剤にバブですか。あれもいいですよね。いろんな香りがあって。
温泉はところによってはとっても熱いところもあったりしますけれどね。でもそういうところほど美容や健康にいい…というのが個人的な印象でしょうか。

私が周りを元気にできている…ですか?それも間違いなく…ありがとうございます。そう皆さんからおっしゃっていただけるととっても励みになりますよ。
でも誇りとおごりは似ているようで似ていないから難しいと…。そうですね、自分に自信を持つのはいいことですが、やっぱり度が過ぎるといけませんよね…。
ボンボンに連載されてたへろへろくんの読者コーナーですか?それは一体どのようなものなんでしょうか?コミックボンボンなら聞いたことくらいならありますけれど。

動画ですか…私はYoutubeで時々見るくらいなのですが、ニコニコ動画というものもあるようですね。あちらの方が面白いのでしょうかやっぱり?いろんな機能があって。
どんな有名な投稿者でも、はじめは過疎だった…ですか。最初はゼロのチャレンジャー精神…私もそれくらいの気持ちでやっていかなくちゃということでしょうか。

イ級さんの周りの環境もシノさんと同じく本当に過酷なようですね…敵対してばっかりがいかに間違っているかをわからせてあげたい…ですか。そうですよね…。

プッチンプリンの生チョコ味の復刻ですか。それはどうでしょうね?レギュラーの座を獲得してほしいですか。よほどお好きなんですね。私も食べてみたかったです。

ええ、ここは皆さんとてもいい人ばかりですね。それによって楽しいお祭りの雰囲気が生まれてきているのでしょう。年に一度ですものね。楽しまないといけません。
普段はできないことですから余計にそう思えます。ここ10ちゃっともこの先ずっと楽しいものであり続けてほしいものです。私もそれに尽力できたらなって。

ワシントン海軍軍縮条約…ですか。それで検索してみたら各国の海軍の比率を決めた…とありますね。まだ戦前のころですか…それらがビッグ7というものであって、
その一員が長門さんなのですね。素敵な女性のようですが…。うふふ、抱き枕代わりにされてしまう…ですか。かわいがられているということではないでしょうか?
でしたら何か、男性らしい姿を見せてあげたらいかがでしょう?長門さんはイ級さんが守る、みたいなことを言ってみるとか…それも難しいですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)