掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

685 名前:駆逐イ級 ◆i8gMcFwI 投稿日:2018/09/15(Sat) 09:22
>>668 シノさん
でもそれはうらをかえせばたいちょうやバイオスパークみたいに
もろいキャラにへんしんしたらとくしちゃうっていみにもなるんだよね
え?シノさんのなかまのタックさんは
そんなわるいことにてをそめかねないひとなの?!

そういえばかいがらをつかっていたってはなしもきいたことあるよ
あとはおもさでかちがきまるおかねってのもあったんだよね
おおがねもちはさぞきんにくきたえられたんだろうなあ
うん、おんをあだでかえすようなことはぜったいしちゃいけないもん
まんびきはれいぎうんぬんいぜんにりっぱなはんざいだよ!
ちゅういなんてなまぬるい、すぐつうほうだよ!
ただしいみちにもどすのは…おまわりさんにまかせることにするよ

うん、ぼく、ぼくのみちをつらぬくよ!
たとえどんなにいじめられても、人間も艦娘も深海棲艦も
なかよくへいわにくらせるユートピアをあきらめない!

夕立さんだって、いつかきっとなっとくさせてみせる!

かきごおりかー…ブルーハワイじゃなくて
ほんとうにぐんじょういろのシロップってあるかな?
あったらそれほしいんだけど つ300円

いろんなひとにあいされる…か。なんかくすぐったいな(照れ笑い)
うん、ぼくはけっしてこころをよごさないよ!
これからもがんばっていこうね、シノさん!

>>671 リリアさん
へえ、おとうさんはかいがいをまたにかけて…えいごはもちろんいろんなことばペラペラなの?
おかあさん、もとかんごしかあ…なんかリリアさんのりょうしんってハイスペックだね!
ううん、いいんだよ。ぼくはぼくできままにいきてきたから
ええーげいのうじんかくづけチェックみてないのー?もったいなーい
おしょうがつといえばのめいぶつきかくじゃないかー

うん、やっぱりおふろはゆぶねにどっぷりつかりたいよね
ぼくはにゅうよくざいはバブとかききゆとかつかってるな。バスクリンもためしてみよう
おんせん、こんどおやすみのときさがしてみるよ!

リリアさんはまちがいなくまわりをげんきにしてるからそこはほこりにおもっていいよ!
ただ、ほこりとおごりはにているようでにていないからむずかしいんだけどね…
あはは、にているようでにていないこくごじてんっていうボンボンにれんさいされてた
へろへろくんのどくしゃコーナーおもいだしちゃった

R4っていうゲームのゆっくりじっきょうどうがでも
「どんなゆうめいとうこうしゃも、はじめはかそだった」っていう
セリフがあるし、ここはLittle Soldierよろしく
さいしょはゼロのチャレンジャーのせいしんでがんばっていこうね!

うん、てきたいしてばっかがいかにまちがっているかをわからせてあげたい!

プッチンプリンのなまチョコあじ、またふっこくしないかなー?
そしてあわよくばレギュラーのざをかくとくしてほしいなあ

うんうん、ここはいいひとばかりだよ!
いろんなひととつきあっててぼくもそうおもう

ビッグ7とは日本、アメリカ、イギリスがワシントンかいぐんぐんしゅくじょうやくっていう
じょうやくのもとにあるえりすぐりのせんかんのことで、メンバーは
「長門」「陸奥」「コロラド」「メリーランド」「ウエストバージニア」「ネルソン」「ロドニー」
の7せきからなるんだよ!
うん、長門さんとはよくおはなしするんだけど…
わりとひんぱんにだきまくらがわりにされちゃうんだ…
ぼくのこと、おとこのことしてみてくれてないのかとおもうと、へこんじゃうよ…

>>683
そのまえにだんがんをなまみでうけるなんて
ばかなまねはやめるんだ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)