掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

698 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2018/09/15(Sat) 22:23
>>691 達海さん
ええ、うつ病であることを周囲に理解してもらうためなのでしょうけれど、やっぱり勇気が必要ですよね…だから病気と戦いながら仕事をしているわけですね。
なので私、その人はとても真面目で責任感が強いのかな、と思います。だからこそうつ病になってしまったとも考えることもできますけれど…。
ゆっくり休める…達海さんはそういうときってありますか?毎日ここにいらしているようですね。疲れてはいない、とおっしゃいますがやっぱり大変そうで…。
通勤ラッシュは…たった1時間耐えればいいことですからね。中には2時間かけてやってくる方もいらっしゃいます。その意味では私は本当に恵まれていますよ。
うふふ、その方とは仲がよいようですね。達海さんもお一人暮らしとのことですが、何か大変なことはありませんでしょうか?私は幸い特にないのですけれど…。
梨は今日、私もスーパーで見ました。たしかにそれくらいの価格でしたね。買おうかな?とも考えていたのですがまたあとにすることにしました。
お酒をやめてらっしゃるのですね。それは自分を律するということでとてもえらいことだと思います。といいますか、私が飲みすぎなのでしょうか…?
洗濯物は最近全然乾きませんね…秋の天気は不安定…たしかにそうです。そういえばサッカーの試合も台風だと中止になることがあるようですね。危険ですものね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)