掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

709 名前:シンシア&アンジェラ ◆UOarGKeo 投稿日:2018/09/16(Sun) 04:50
>>594(シノさん)
シンシア「いえ、そんな大それたものじゃないですよ。私達はただ自分の身を自分で守っているだけです」
アンジェラ「まぁ確かにシノはんの言う通り、何のトラブルも起きず円満に進むのが一番ええんやけど、そうもいかへん。
こないな大勢の人が集まるとこでは必ずトラブルの一つや二つは起こっちまうもんや。
せやからウチらもそれぞれ自分のできることで上手く対処して乗り切っていかなあかん」
シンシア「そして、無事にフィナーレを迎えたいですね」
>(見た目普通のカードなのに、一体どうなっているのでしょうか……)
アンジェラ「あぁ、これか?実を言うと、ウチも前々から気になってたんよ。
何でこない頑丈なんやろ?一体ウチらの世界のカードは何で出来てるんやろ?ってな。
けどまあ、今はこの通り上手く使いこなしてんで」
シンシア「まあ、カードの本当の使い方はデュエルですけどね」

>(アンジェラさんのその喋り方、タックさんと似たような喋り方ですけど、関西弁という方言らしいですね 関西出身なのでしょうか?)
アンジェラ「いやいや、ウチは関西とは縁もゆかりもありまへんで。
ウチが何でこないな話し方をするのかっちゅうと、多分そのタックはんと同じやな。
関西弁話す人見てかっこいい思うて使こうてたらいつの間にか関西弁で話すようになってた…そんなとこや」
シンシア「私がデュエルを始めたのは新マスタールール以降ですからそれほど長くはないですね。
でもデュエリストとして本格的にやっていこうと決めた時から戦術やデッキは勿論、身体も日々鍛えています。
…知り合いのデュエリストに結構いるんですよ、人間とは思えないほど身体能力が高かったりリアルファイトも強かったりする人が…」
(前者は紫雲院素良、後者は黒咲隼など)
アンジェラ「せやけど、シノはんかて只者やないんとちゃう?
あんたからは並々ならぬオーラを感じるで?これは…揺るぎない信念を胸に秘め、幾多の修羅場をくぐり抜けてきた強者のもんや。
…もしウチの推測が外れてたり、触れられたくないことやったら堪忍な?」

>(これは大紅蓮氷削丸 父が作ったのですが、最新の科学と忍術をふんだんに駆使して作ったかき氷製造機です)
シンシア「大紅蓮氷削丸…中身は冷凍庫のようになっていて、常に冷たいかき氷が作れる…それは便利ですね」
アンジェラ「たい焼きもクレープも美味かったし、かき氷も期待できそうやな」
シンシア「では、かき氷も1つお願いします」
アンジェラ「ウチもかき氷1個、味は何があるん?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)