掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

712 名前:駆逐イ級 ◆i8gMcFwI 投稿日:2018/09/16(Sun) 11:04
>>697 リリアさん
そういえば、リリアさん、なまえからしてがいこくじんだもんね。わすれてた、ごめん(てへぺろ)
おやこうこう?それならそれこそかぞくでおんせんりょこうなんかいいんじゃない?
おとうさんもおかあさんもひごろのつかれをいやしたいでしょ、きっと

げいのうじんかくづけチェックはみるとなんともいいようのない
“じゅうりょく”をかんじるから、リリアさんもどっぷりはまるといいよ!

あついおんせんってそれだけあったまってけっこうがよくなってからだにいいのかな?
でもたまにとてもはいれないくらいあついおんせんもあったりするよね

“にているようでにていないこくごじてん”っていうのはね、もじどおり
にているようでにていないふたつのことばをならべてそれぞれのいみをくらべるコーナーなんだ

※例:文化祭:学校で行われる芸術に関する祭り←→ふん火災:うんちが燃えちゃうこと
  カンビン指定してね:ごみ分別の合言葉←→かんべんしてね:許しを請う言葉

そのR4のゆっくりじっきょうどうがはほんとにこころのそこからあつくなれるから
ぜひみるといいよ!(※検索ワードは「ゆっくり実況 R4 Heat」をおすすめします)
どうがないのDRTのみんなのあつさにノッてどんどんちょうせんしていくといいよ!

シノさんもにんじゃ…だっけ?とにかくたたかいにあけくれてるんだよ、ね…?
そんななか、かんみどころをけいえいできるくらいせいしんによゆうができたとかんがえると
かこくなひびをこえてしあわせをつかんだってことだよね…!!
てきたいしてばっかじゃおたがいのためにもよくないし
なにより、むやみなせんそうはかんけいないひとたちにもかなしみをふりまいてしまう…
そんなことはあってはならないんだ!!

うん、このまつりのたのしさもみんなのちからあってこそだもん!
ふだんできないほかのスレのキャラハンとのこうりゅうもぞんぶんにたのしんでるよ!
これからも10ちゃっとがはんえいしますように!(お祈り)

かわいがられているといえばきこえがいいんだけど…
ぼくがまもる!といってもぼくはよわいどころかさいじゃくだから
たいていかえりうちにあうか、「お前は私のもとにいるんだ!」と
だきかかえられてしまわれちゃったりのどっちかなんだよね、あはは…

>>704
タバスコはカブトムシよらないんじゃない?
ぬるよりバナナトラップのほうがいいようなきがするんだけど…

>>705
なんでわきのしたにラーゆなんかぬるんだよ!
かぶれちゃうからやめときなよ!
ぼくのマイブーム?まずはシュークリームをひとくちかじって
そのだんめんにココアとかシナモンとか
いろいろかけてあじへんをたのしむことかなー?

>>706
なんでそんなデザインなんだろう…?
それにパジャマがじっさいひかったら
あんみんできないとおもうよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)