掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

714 名前:松野カラ松 ◆HcnufDhs 投稿日:2018/09/16(Sun) 14:02
>>688-689
ウルトラマン関係の怪獣を別の特撮のレッドマンが倒したってことか
悪を倒すのにウルトラマンもレッドマンもないってことか
そのことでウルトラマンたちと喧嘩するなよ
俺たちもウルトラマンとコラボしたんじゃなかったっけ
誰かがウルトラマンというよりは歯の痛みを抑えてるように見えなくもない格好になってて

>>690達海
身長や顔が違う時は、髪の毛が俺たちのイメージカラーになってるから見分けは付くよ
学校の不良や時代劇の格好した方が分かりづらいかもしれない
何の気なしに見てると、俺でも時々分からなくなる
自分とチョロ松は分かるが

食事のことで喧嘩、か。小さいことはあるんだろうけど、覚えてるのでは
十四松がおそ松の分のおかずを食べてしまって、気付かないおそ松が誰が食べたか聞いて回ったてことがあったな
あと大きな騒ぎになったのは
おそ松とチョロ松が喧嘩のことを引き摺ってて、チョロ松がわざとおそ松に鍋の汁引っかけたって時と、
一松がおそ松に腹を立て、醤油の置く位置がおかしいって粘着した時だったな
どちらも治まるまでにかなりの時間が掛かってる
恐ろしいのは食い物の恨みだけじゃなかった

>>692
昔のアニソンか
しかしなぜいろんな作品やタイトルの中で
ウインドは光るとか青いと表現されるのだろう

>>694テレタビーズ
お前ら、今年も来たのか
まぁ、屋台や人にぶつかるなよ
あいつらが動き回ると、「こびと○かん」思い出すのはなぜだ

>>700
川なんてどの辺に…
去年はテレタビーズが川から来てたような
しかしアンパンマンの頭は取り替えると古い分は消えるって
やなせさん、何かで書いてたような気がするが
哀れなアンパンマンもいるということか

>>704
他の虫が寄って来るだろ
マヨネーズ塗って、いなくなったカブトおびき寄せようとしたマヨラーもいたっけ
そのマヨラーの想い人は、たしかタバスコ好むんだった
どっちにしてもそれじゃカブトは来ないぞ
甘い味のを好むんだ

>>705
食用オイルは後で洗い落とさないと効果がない気もする
塗ったままは副作用とか出そうだし
脇に塗るマイブーム?
○イトフォーの○ールオンだ
もちろんブルーのソープの香りさ!

>>706
おいおい、どこも光らないのかよ
光るって書いてあるだけって、ぼったくりに含まれるかどうかは微妙だが、
後が怖いぞ
パジャマといえば、なぜ俺たちのパジャマはそれぞれのイメージカラーじゃないんだろう…

>>711イ級
もしくはダヨーン族同士が結婚して生まれたとかだろうか
うん、たしかにガリバートンネルみたいなものなんだろうな
ダヨーンの本体に何かあったら、あの人たちどうなるのかな

>>713
小・中学校の給食にあった納豆海苔巻き寿司(自分たちで酢飯を海苔でくるんで食べる)は
納豆の色が濃すぎるのと練り梅が付いてくるのが苦手だったな
納豆も練り梅も使わずに、ご飯を海苔で巻いて食べたもんだっけ
納豆巻きください。練り梅なしで
…ボルトじゃない方のアレって何だろう

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)