掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

718 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/16(Sun) 19:16
>>700
祭り会場に川…?おいおい、何流してんだ?
うわ…あれはアンパンマンの顔?どこからんなもんを…。
ジャムおじさんの失敗作か?作るのも大変なんだろうが…。
食べ物を粗末にするもんじゃねえぜ。やめときな。
そういやアンパンマンってあるとき別な顔で戦ったときがあるんだよな。

>>702
ええ〜っと…あのよ、イナミって誰だ?
調べてみてもそれらしき名前が出てこねえんだが…。
もしかして一般女性か?結婚したい、ねえ。
ほう、一生幸せにしてやると…そこまでの覚悟があるか。
なら思いを伝えたらどうだ?プロポーズということになるだろうがな。

>>704
カブトムシももういなくなるんじゃねえのかな?
最近秋らしくなったが…まだいるところはいるのかねえ?
けどタバスコを木に塗って、それで果たしてやってくるんだろうか…。
どうせならカブトムシの液状のえさを塗ったほうがいいような…。
それなら来るかもしれねえぞ?まあ保証はできねえが…。

>>705
毎日腋にラー油を塗るのがマイブーム…?
そりゃあまた変わった趣味だなおい…楽しいのか?
というかその意味はいったいなんなんだ?
俺のマイブームか?料理をすることだけれどよ。
いや…俺にラー油を渡されても困るんだがな…。

>>706
パジャマだったら自分のを持ってるから大丈夫だ。
っていうか、光るパジャマなんて今はあるのか。
んっ…?「光る」って書いてあるだけで光らない…?
それじゃあ光るパジャマとはいえねえような…。
文字だけは立派に「光る」とは書いてあるけれどな。

>>708 シンシアお嬢ちゃん&アンジェラお嬢ちゃん
ああ、そうだぜ。今の環境ではエクストラモンスターゾーンを使わないデッキはほぼねえからな。
そういうときキメラテック・メガフリート・ドラゴンは役に立つな。
しかし、これは諸刃の剣なんだ。というのも…。
このカードは同時に【サイバー・ドラゴン】へのメタカードになっちまう。
相手のエクストラデッキにキメラテック・メガフリート・ドラゴンがいれば、
こちらのサイバー・ドラゴンを巻き込まれて融合を許してしまうからな。
ああ、銀河戦士は重宝する。初手に一枚くれば効果で後続をサーチしつつ、
守備表示ではあるが特殊召喚ができるからな。
サイバー・ドラゴンを特殊召喚したあとそれができれば、
一気にサイバー・ドラゴン・ノヴァまで持っていけるんだ。

…と、俺の話が長くなってすまねえな。かっとビングか〜。
たしかにそれは九十九遊馬の決めゼリフだよなあ!元気いっぱいだよ。
あらゆる困難にチャレンジし、勇気を持って踏み出すこと、
どんなピンチでも決して諦めないこと…か。大切なことだな。
簡単なようでなかなかできることじゃねえもんなあ…。
ジャイアントキリングとも通じるか…そうだな。
決して諦めたりしない…でねえとそれは起こせねえもんなあ。

ああ、俺たちは普段はJリーグで戦っているんだ。
そうだな、いろんなチームと対戦するぜ。俺のチームはETUっていう。
それを強くし、ジャイアントキリングを起こすことが俺の仕事だぜ!

おおっ!閃刀かあ。あれはいろんなデッキに出張しているよなあ。
出たときから注目を集めてさっそく選考会とかで使っている者が多いようだし。
そうか、汎用性が高いゆえに融合、シンクロ、エクシーズでも使われるか。
閃刀は青眼デッキとかとも混合されることがあるようだしな。やっぱり強いぜ。
デッキビルドパックで出たカードがここまで広まるとはなあ…。

さっき九十九遊馬の話が出たが、お嬢ちゃんたちは一番好きな遊戯王主人公っているか?
俺はなんといっても不動遊星かな。あのクールさがかっこいいぜ。それでいて熱い男だ。
仲間を大切にするところもかなり見習いたいところだぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)