掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

708 名前:シンシア&アンジェラ ◆UOarGKeo 投稿日:2018/09/16(Sun) 04:48
>>555(達海猛さん)
シンシア「相手のエクストラモンスターゾーンにたくさんモンスターがいるときって言ったら…」
アンジェラ「ズバリ、エクストラリンクやな」
シンシア「なるほど…つまりエクストラデッキに『キメラテック・メガフリート・ドラゴン』があれば
『サイバー・ドラゴン』1体で相手のエクストラリンクを崩し、攻撃力3600のモンスターが出せるということですね」
アンジェラ「『銀河戦士』…確かそいつは『サイバー・ドラゴン』と同じレベル5・光属性・機械族モンスターやったな」
シンシア「レベル5の機械族モンスターを2体並べてエクシーズ召喚を狙うなら確かに『サイバー・ドラゴン』との相性は良いですね」

>(その通りさ。強大な壁にもチャレンジしていく姿勢がいかに大事かってことだよな)
シンシア「何だか、九十九遊馬のかっとビングを思い出しますね」
アンジェラ「せやな、あれはまさにあらゆる困難にチャレンジする事っちゅう意味や。
それと勇気を持って踏み出す事、どんなピンチでも決して諦めない事っちゅう意味もあるみたいやし、
達海はんの言うジャイアント・キリングともどこか通じる所があるんとちゃう?」

>(んっ?俺のチームか。おかげさまで今のところ確実に強くなっている…って感じかな)
シンシア「それは何よりですね」
アンジェラ「それで、準備が整ったらまたどっかのチームと対戦したり、大会へ出場したりするん?
何せそれが達海はんが指導した選手達やチームの実力が思う存分発揮できる舞台やし」

>(ところでLDSではさまざまなコースがあるんだな。そこにも流行しているデッキってあるのか?)
アンジェラ「う〜ん…流行中のデッキはコースによって様々やけど、今比較的多く使われとるのは『閃刀』魔法カードや」
シンシア「自分のメインモンスターゾーンにモンスターが存在しない時に発動できて
墓地に魔法カードが3枚以上存在する時に追加効果を発動できるカードだね」
アンジェラ「せや、あの魔法カード群は汎用性が高いから融合・シンクロ・エクシーズコースとかでも使こうてる人少なくないで」

>>577(リリア・エインズワースさん)
シンシア「いえ、そんなことありませんよ。
私には誰とでも分け隔てなく接したり、仲良くしたりすることはできませんし…
これからもまだまだ精進していかなければいけないと思っています。
でも参加すると決めた以上は、行けるところまで精一杯やっていきたいです」
アンジェラ「リリアはんの言葉はしっかり胸に刻み込んでおくで。おおきに、リリアはん!」

>(女性のデュエリストはいるのでしょうか?)
シンシア「ええ、いますよ。遊戯王VRAINSの女性デュエリストといえば、ブルーエンジェルです」
アンジェラ「ブルーエンジェル…トリックスターデッキを操り、リンクヴレインズで活躍中の人気アイドルデュエリストや。
最近はちとイメチェンしたみたいやけどな」
シンシア「今はブルーガールと名乗っているって聞きますね」

>(こちらは人を楽しませるのが大好き、とあります。とっても面白い性格の持ち主なのでしょうか?素敵ですね)
シンシア「はい、榊遊矢は人々を楽しませ、笑顔にするエンタメデュエリストを目指している人です。
少し繊細で傷つきやすいところはありますが、それでも彼のことはデュエルを始めるきっかけをくれた人として尊敬していますし、
またいつか挑戦したいと思っています」
アンジェラ「ちなみに遊矢は零児様とはライバル関係やで」

>(遊戯王カードにもいろいろな動物がモチーフとなったモンスターカードがたくさんあると思いますが)
アンジェラ「ほう…ネコか。ウチもネコは好きやで。しかも家族の一員にしたいっちゅうからにはよっぽど好きなんやな」
シンシア「ええ、ありますよ。EMにも動物をモチーフにしたモンスターはかなりいます。
ネコをモチーフにしているのは、これですね」(「EMドラネコ」「EMトランポリンクス」「EMウィム・ウィッチ」のカードを見せるシンシア)
アンジェラ「ウチのBFは大体カラスやけど、中にはニワトリ(ヴァーユ)やカモメ(ブリザード)もいるで」
(「BF−大旆のヴァーユ」と「BF−極北のブリザード」のカードを見せるアンジェラ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)