掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

719 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/16(Sun) 19:17
>>711 イ級
ああ、お前さんの年齢の成長スピードはものすごいからな。
ただ、無理はしてほしくはねえけれどよ。

学校に行ってみたい…か。そうだよなあ。
本当だったら小学4年生くらい…ってとこか。
学校に行けばきっとイ級の友達も増えるだろうが…。

夕立お嬢ちゃんか…檻に閉じ込められた…ね。
だがイ級が自分を責めることはねえさ。仕方ねえ。
自分のやっていることが本当に正しいのかどうか…か。
そういうときは…大人にもあるんだよなあ。
けどよ、その通り信じる道を行きな。そしてそれを貫くんだ。
難しいことだっていうのはもちろんわかるがな…。

天職かあ。まあ俺にはサッカーしかねえんでな。
イ級はその年齢でよくやってるよ。仕事大変だろうに…。
人間も艦娘も深海棲艦も、みんな笑って暮らせる世界か。
みんなイ級のような考えの持ち主ならいいのにな。
ああ…そうだったな。成長するのはいいことだが、
そうなるとイ級の性別が変わっちまうんだったか。
う〜む…女性化せずに成長する方法か…見つかるといいが。

そうだなあ、艦は俺も日本のものが好きだ。
戦艦長門は陸奥ともども、「日本の誇り」と言われたんだよな。
逆に戦艦大和はほとんど国民に知られなかったとか…。
プラモデルをお披露目か…なんだかそりゃあ恥ずかしいかもなあ…。
ウィルキンソンか…ならレモンがいいかな。
イ級のスレはヘルキャットが本当しっかりしてるな。もちろんイ級もだけれどよ。

そうか、200メートルくらいまでね。
たしか深度200メートル以下だと太陽の光が届かないんだったな。
でもあんこうのいるところまで潜れれば十分じゃねえかな?
8400メートルくらいで魚がいなくなるのは知らなかったぜ。

ところで、イ級は東日本大震災のときどうしてたんだ?
太平洋側は大津波で海中も大変だったろうが…。

>>713
納豆か。俺も納豆は嫌いではねえんだけれどな。
なかなかいろいろそろっているじゃねえか。
それじゃあ納豆おにぎりをもらおうか。いくらになる?
下手物も扱っているか…それは品揃えが豊富なことで…だが、
ボルトじゃない方のアレっていうのがよくわからねえが…?

>>714 カラ松
そうか、髪の毛で見分けがつくか。
とはいえやっぱり俺には全員同じに見えるな…。
学校の不良や時代劇の格好?そんなこともするのか?
何?カラ松でもわからなくなるときがあるって?
それじゃあ仕方ねえよなあ…チョロ松は見分けやすいのかねえ?

やっぱり兄弟ならではのものだよなあそういうのは。
十四松がおそ松の分までおかずを食べてしまったか…。
さらにはチョロ松がわざとおそ松に鍋の汁を引っかけ、
一松がおそ松に腹を立てて粘着…か。
う〜む…食い物の恨みは恐ろしいが…やはりけんかはよくねえな。
それでも6人いつも仲良く…とはいかねえってか。

けど6人いれば趣味はそれぞれ異なるみたいだな。
6人の趣味嗜好ってどんなものがあるんだ?

>>715
つまり…祭り会場をジャックするってことか?
そんなことは俺はしねえぜ。っていうかしようにも、
この会場の警備もかなり強化されたからな…。
ははっ、祭り会場の半分はお前にくれてやる…って、
まるでドラクエの竜王みてえじゃねえか。懐かしいねえ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)