掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

727 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2018/09/16(Sun) 23:41
こんばんは、皆さん。今夜は花火大会を楽しんできました。500発くらいというのでそこまで大規模ではなかったものの、とっても素敵でしたよ!
そしてそのあとでまた少しお酒を飲んできました!皆さんの3連休はいかがでしょうか?もちろんお仕事の方もいらっしゃることでしょうけれど…。
明日は自宅でのんびりするつもりです。部屋の掃除でもしようかなって。明日の夜が今から怖いところではありますけれどね…。
それでは、返信いきますね。

>>708 シンシアさん&アンジェラさん
そういった向上心があるからこそ、お二人はデュエリストとして大成したのではないでしょうか。まだまだ精進しなくては…とはおっしゃいますけれど、
やっぱりそれは努力したからということだと思いますので…そうですか、参加する以上は行けるところまで…ですか。でも無理はなさらないでくださいね。
いえいえ、私の言葉を胸に刻み込むだなんて…なんだか照れてしまいますね。ただそうおっしゃっていただけるのは本当に嬉しいです。どうもありがとうございます!

ブルーエンジェル…それが今の遊戯王の女性デュエリストなんですね。トリックスターデッキを操り、リンクヴレインズで活躍中…と。アイドル的存在なのですか。
デュエリストでありながらアイドルってすごいですよね…最近はブルーガールと名乗っている?イメチェンしたのですか。見てみたいですね〜。
ちなみに私が知っている女性デュエリストといえばやっぱり孔雀舞さんです。ハーピィーというモンスターを使うのでしたか。女性デュエリストのカリスマですね。

榊遊矢さんはエンタメデュエリストですか。少し繊細で傷つきやすいところがあるのですか?それはある意味では当然かも知れませんね。人間みんな完璧ではないですから…。
シンシアさんがデュエルを始めるきっかけになった人…私もその人のエンタメを見てみたいものですね。きっと楽しいデュエルをしてくれるのでしょう。
そうなのですか?榊遊矢さんとこの間話に出てきた赤馬零児さんとはライバル関係にあると…二人のデュエルはきっと熱いのでしょうね。遊戯さんと海馬さんのように。

ええ、ネコが大好きなんです私。まあ、これはかわいらしいモンスターカードですね!ネコのモンスターもやっぱりいますか!わあ〜みんな抱きしめてみたいです!
BFは…鳥がモチーフのようですね。ニワトリやカモメですか。そういったものもいいですよね!BFというのは「ブラックフェザー」の略なんですね。

お二人は今まで数多くデュエルをご覧になったことでしょうけれど、これが一番熱くなった…というものはありますか?私は遊戯さん対海馬さんのものが好きですが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)