掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

728 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2018/09/16(Sun) 23:42
>>712 イ級さん
私の外見はどう見ても日本人なのですが、名前を明かすとびっくりされることが多いですね。たしかにそれは外国人のものしか連想させないでしょうし。でも慣れちゃいました。
家族を温泉に連れて行く…ですか。それはすばらしいアイデアですね。今度両親を旅行に誘ってみます。二人とも私のことをとても大事にしてくれたので、そのお礼に。

芸能人格付けチェックはなんとも言い様のない「重力」を感じる…ですか?それはそれは…どっぷりはまったら何か抜け出せなくなりそうですね…。

そうですね、とっても熱い温泉というのはときどきありますが…でもやっぱり熱いのは最初だけ、でしょうか。そのお湯に慣れれば案外大丈夫なものですよ。
ええ、熱いほうがもしかしたらおっしゃる通り健康にいいのかも知れません。温泉の成分にもよりますけれどね。でも体に悪い温泉というものはないはずです。

似ているようで似ていない国語辞典…ですか。なかなか洒落のきいたもののようですね…そういうものがあったとは知りませんでした…けっこう奥深いのかも…。

R4のゆっくり実況動画ですか。心の底から熱くなれると?最近では本当にいろんな動画があります。見てみたらレースゲームのようですが…たしかに皆さん熱いですね。

ええ、シノさんは闇の忍び部隊としても活躍なさっています。それでいてここに参加しながら甘味処までやっている…本当にすごい方ですよね。私には真似できません。
そうですね…シノさんの精神に余裕は…できたのでしょうか…?私はここでシノさんと親しくお話させていただいていますが、何か無理をなさっているような気も…。
敵対してばっかりではお互いのためにもよくないし、むやみな戦争は関係ない人たちにも悲しみを振りまいてしまう…その通りです。だからこそシノさんの幸せを祈ります。

このお祭りの楽しさも皆さんの力があってこそ…その通りですね。やっぱり普段はお会いできないキャラハンの皆さんとお話できるのが一番嬉しいでしょうか。
そうですね、この先も10ちゃっとが繁栄していけばいいですね。何年経っても皆さんの記憶に残るような、そんなお祭りにしていきたいって思っています。

やっぱり想いを伝えるのって難しいですね…でもお話を聞いていると長門さんはイ級さんにとって、どこかとっても仲のよい兄弟姉妹のように思えてきますね。
そういったものも悪くはないのではないでしょうか?それともやっぱり好きだということを告げたいでしょうか?うまくいくといいですけれど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)