掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

729 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2018/09/16(Sun) 23:43
>>717 達海さん
そうなんですよね…うつ病にかかってしまう方は真面目で責任感の強い人がなることが多いようです。達海さんはしっかり休めていますか。それならよかったです。
それもプロの務めですか。さすがですね。でも油断は大敵ですから…決して無理はなさらないように…。達海さんは選手時代体のケアをよくなさっていたのでしょうか?
ミスが多いのは私も一緒なんですけれどね。でもシノさんから言われたことを胸にがんばることにしました。あまり引きずらないことがとっても大事ですよね。
一人暮らしは気楽ですか…かくいう私も一人暮らしなんですけれどね。独り身がさびしくなることがある、ですか…私もそろそろ結婚のこととか考えないといけません。
梨ですか。おいしいですよね。冷蔵庫で冷やしてあるんですか?私は今度さんまを焼いて食べてみようって思っています。あれならもっと安いですからね。
お酒は翌日が休日のときだけ飲むことにしているんです。下手に飲んでしまって、次の日が仕事だったりしたら最悪起きられなくなってしまうかも知れませんので…。
乾燥機があるんですね。でもあれって電気代がかなりかかりそうですが…でもやっぱりあるに越したことはないですよね。明日は曇りのち雨のようですけれど…。
サッカーは雨でも雪でもやるスポーツですが、台風にはさすがに敵いませんか。そういえばこの間の代表の試合も地震で中止になりましたね。本当自然って怖いです…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)