掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

717 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/16(Sun) 19:16
日が短くなってきたねえ…もう18時を過ぎるとだいぶ暗いな。

>>692
ははっ、またノリノリだねえ。カラオケか…。
その歌は知らねえが…歌詞を調べてみればわかるか。
ええっと…「笑顔のチカラ」っていう歌でいいのか?
それがヒットしたんだが…最近の歌なのかねえ?
そういやカラオケって最近行ってねえなあ…。

>>693
ほう、こりゃまた頼もしい存在じゃねえか。
レッドマンね…正義の味方ならノアたちもいるが、
多すぎるっていうことはねえ。頼りにしているぜ。
コミュニケーションも「レッドファイ」だけで通じるようだな。
これからも何かあったらよろしくな!もちろん俺もがんばるが。

>>694
テレタビーズ?って去年も来たような…?
不気味に走り回ってるだけならまだいいんだがな…。
騒ぎを起こすんじゃねえぞ?こっちも気をつけるか。
にしても…元はテレタビーズって子供向けのものなんだな。
それが不気味ってことは子供も泣き出しちまうんじゃ…。

>>696 かすみお嬢ちゃん
そうか…基本的に一人で戦っているか。
だが決して忘れてはならねえさ。そういった仲間がいることをな。
お嬢ちゃんの仲間はここにもたくさんいるんだ。

いやいや、女性を無理に戦わせるようことがあってはならねえ。
出来る限りのことは男としてやっておかねえとな…。

ほう、ハロウィンのコスプレを考えていたのか。
そうだなあ…ここはオーソドックスに魔女なんてどうだ?
真っ黒な衣装に身を包んでよ。

>>698 リリアお嬢ちゃん
ふむ…まあたしかにうつ病っていうのは、
真面目で責任感が強い者がなりやすいらしいな。
俺か?俺はいつだってゆっくり休めているぜ。それもプロの務めだからな。
いやいや、全然疲れてはいねえさ。だがミスが多くて恥ずかしいぜ…。
通勤ラッシュってストレスすごそうだよなあ。満員電車とか。
一人暮らしで大変なことか…特にはねえけれどよ、
まあ気楽なもんだ。でもときどき独り身がさびしくなることがあるかな?
梨はうまいぜ。冷蔵庫に2個入ってる。これが終わったら食べるつもりだ。
ああ、今は酒はやめているんだ。週末だけと決めているならいいんじゃねえか?
洗濯物かあ…俺のところは乾燥機があるからそんなには困らねえけれどな。
ああ、サッカーも台風だと中止になる。ていうか今年が多すぎだよなあ。
実際Jリーグも何試合かまだそのせいで未消化なものがあるな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)