掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

740 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/17(Mon) 14:29
>>733 ノア&アギラ(アキ)&サーガ
宇宙最強の男ねえ…だがそんなゾフィーでもバードンには勝てなかったか。
ウルトラマンも疲れるときってあるんだなやっぱり。ハンデがあったか。
今では余裕で倒せるのならいいんだが…。

いやいや、みんなありがとうよ。三人とも本当に頭が下がるぜ。
まあメタフィールドのすごさはわかった。そんなことまでできるとはな。
ウルトラマンは守るべき対象を守ることで力を発揮できる…か。
アギちゃんはまだ戦闘面ではあまり強くはねえってことか?
ほう、どっちが強いかはわからない…でもウルトラマンに強い弱いは関係ない…か。
光の戦士は想いがあれば応えてくれる、ね。それを誇りとしてるんだな。
二人が戦ったらド●ゴンボール?う〜む、見てみたいようなそうでもねえような…。
すさまじい死闘になりそうではあるな…。

>>735 イ級
ああ、無理は禁物だ。がんばりすぎねえようにな。
まあ性別が変わっちまうのはどうにか回避できるといいんだがな…。

友達ができるかどうか…か。でもイ級はすでにそれがいるじゃねえか。
しかも大勢よ。ここに集ったキャラハンたちと楽しく話ができているしな。
それができればもう立派な友達だろ?俺とお前さんもよ。
肌が真っ白で目は緑ね。だがそんなことで差別するやつはいねえだろうよ。

そうだな、その意気だ。信じる道…それを踏み外さないようにな。

ああ、何事も急ぐことはねえからな。
マイペースっていうのは大事だ。俺もそうだが…。
ふむ…悪い深海棲艦はどいつもこいつも好戦的…ね。
みんな仲良く平和に…っていうふうにはいかねえもんなのかな…。

そうだよなあ。やっぱりかっこいい大人になりてえよな!
かっこいいお兄さん、そしかっこいいおじさんに…か。
どうせならジェントルマンになりな。きっとできるぜ!

大和はその存在そのものが国家機密だったみてえだからな。
だが時代は空母が主役になっていて、戦艦の出番はほぼなかったようだ。

ほう、深海でもよく見える目を持っているって?
そりゃあすげえ。さすが深海棲艦だぜ。
だがそうか、地上の光がまぶしいのか。
普段から暗いところにいると目が退化しちまうのかな?

そうか、震災のときはやっぱり揺れたか…。
あの日は俺もこの世の終わりがきたのかと思ったぜ。

深海ってやっぱり特別な生き物がいたりするのか?
あんこうの話が出たが、リュウグウノツカイっていうのもいるらしいが…。
あれって時々海岸とかに打ち上げられるよな。深海魚なんだろう?

>>738
レッテル貼りには気をつけよう…か。何のレッテルだ?
まあ男は弱虫のレッテルを貼られたらいけない、とは聞くが…。
レッテルっていうのは、元々は何かの商品につける札なんだな。
まあキャラハンやってるといろんな個性が出てくるから、
そういう意味では何かしらのレッテルは貼られるもんなのかねえ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)