掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

733 名前:ノア&アギラ(アキ)&サーガ ◆6RAoPWTk 投稿日:2018/09/17(Mon) 08:07
怪獣…それは我々の世界では未知の生物、或いは進化の果てに生まれた怪物とも呼ばれる。何故怪獣は対象を確認すると暴れるのか未だに解明されていない。
 かの極悪宇宙人の言い分だと怪獣が暴れるのはただの造作でありそこに捕食とかのだと本能とも呼ばれている。
 幸い此処では怪獣の出現に伴い怪獣退治の専門家である彼らがいる事により被害は最低限に食い止められている。今もなお怪獣と彼らとの戦いは続いているのだ。。。』

アギラ「がおー!!!!」(見た感じ怪獣の真似事しているが)
ノア「あ、これはダメなパターンだ。アギちゃんが怪獣の脅威を役でシュミレーションしてみたが動作の全てが可愛いだけだった…。結論怪獣娘は可愛い。」
サーガ「贔屓し過ぎじゃね!?ノアとあろう者が身内にこんな甘い感じでやるとか明らかにデュナミストとはえらい差だぞ!」
ノア「私がいつ贔屓をした!全てに置いて平等だしあと諦めない姿勢があれば私はそっと力を貸すのがスタンスだ!
それにアギちゃんを見てみろ恥ずかしながらも怪獣の脅威を再現している姿一生懸命にやる姿私は嫌いじゃないぞ!」
アギラ「なんか面と向かって褒められるのは恥ずかしいですね(////」

>>624イ級
ノア「安心しろ。此処限定だけだ。無論別の所ではその者に試練を与えているがな。」
サーガ「ノアの凄い所は決して諦めない奴にだけはギリギリになるまで頑張ってギリギリになるまで踏ん張ってそれでもどうしようもない時に最後までその姿勢で脅威に立ち向かった瞬間で力を貸すらしい。
そういえば俺の中のゼロもそうだったなーあの時はありがとうな!体力全回復にアイテムまで渡してくれて」
ノア「気にするな。お前の中のゼロが最後まで希望を信じてまで絶望に立ち向かった結果私は力を貸すことにしたのだ。最初から力貸す欲しさだったら力が貸さんよ。」

アギラ「そんなレッドマンでも>>688の時は此処の脅威から守るために戦ったそうですね。ノアさんやサーガさんが2日も不在の時に」
サーガ「まあそこはアイツの良さだと思うぜ。代わりに防いだそうじゃねーか!」
ノア「ただ>>694の件はどうみても去年のネタの使い回しだったな。アレはレッドマンに対して一応援護しとこう。私もアレについては最初不気味な存在だと知ったのはいいがどうやらあちらではマスコットだったんだよな。」

>>645タケシ
ノア「仮にもウルトラマンタロウが活躍していた時では既に宇宙警備隊の隊長とも呼ばれており異名がその当時では『宇宙最強の男』とも呼ばれていたんだ。」
サーガ「しかしそんなゾフィー隊長でもバードンには勝てなかった。多分地球に来る際の長旅の疲れが溜まってたんだろな。その隙を突かれ負けたんだと思う。」
アギラ「でも現在だとそのバードンとは戦ったら余裕で勝てるそうです。」

ノア「礼を言うなら私ではなくサーガに言っておいてくれ彼はその前にアクシズを地球に接近する前に遠くの宇宙空間に瞬間移動させたから被害は食い止められたんだぞ。」
サーガ「へへっよせやい!ノアが事前にメタフィールド張ったお陰で俺は安心してアクシズを遠くに飛ばしたんだからよぉ」
アギラ「正直ボクは何も出来なかったですけどね…。いくら怪獣の力を持ったとしてもあの件は怪獣娘には荷が重いですし…」
ノア「アギちゃんは別にいいのだよ。今までどおりのアギちゃんでアギちゃんがいるからこそ我々ウルトラマンは守るべき対象を守るこそが力を発揮できるのだからな。」
サーガ「さぁー戦ったこと無いがどうなんだ?ノア」
ノア「私が強い、か。それはそうかもしれないしそうでもないと思うぞ。タケシ。ウルトラマンに強い弱いは関係ない。その者が思うウルトラマンの想いがあればどんな事にウルトラマンは応えてくれる。それが光の戦士だろう?」
アギラ「仮にお二人が組み手とかしながら戦ったら完全にド●ゴンボールだと思いますよ…」

>>663WWW
ノア「唯一の紅一点だからな。アギちゃんは!」
サーガ「むさい男って…お前…。まだ俺達はピチピチの男だろうが!」
アギラ「そういう事をWWWさんは言ってないような気が」

サーガ「それ何処のエース先輩なんだが」
ノア「なんだろういつの日かそうなりそうで恐いイメージが過ぎったんだか…まあ私も当初は思った節もあるぞ。」
アギラ「ちなみにウルトラマンエースさんは昔男の人と女の人が合体してウルトラマンエースでしたけど今は1人でエースさんでしたね。」
ノア「それはサバト的な案件か?それとも賢者の石を作成する件か?」
サーガ「サバト的な案件だったら俺たちが黙っちゃならねぇけどな…」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)