掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

751 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2018/09/17(Mon) 22:34
>>739 達海さん
私ですか…まあ私の場合、悪い意味でA型なんですよね…神経質で細かいことを気にしちゃう性格ではあります。真面目と言われたこともあるにはあるのですが…。
でも大丈夫ですよ。ご心配いただいて申し訳ないですね。世の中がおかしい…ですか、それは確かに言えるのかも知れませんね…生きることが大変な時代ですから。
そうでしょうか?達海さんも無理をなさっていてはサッカーどころではないのではないでしょうか?もちろん細かいミスは私も気にしないことにしましたが…。
結婚…こればかりは神様によるめぐりあわせでしょうからね…でも達海さんにもきっと現れますよ、運命の人が。そしてきっと幸せになれるはずです。
梨を昨日食べられたのですね。やっぱり甘くておいしかったですか?私は明日はさんまにしようかなって思っていますが…。でも地震で供給が減った、ですか…。
ええ、お酒は翌日が休日の日だけです。ですので週に1〜2回程度ですね。決して溺れるほど飲んだりはしないようにと思っていますよ。飲んでも飲まれるな…その通りです。
洗濯機も乾燥機もクラブのものですか…光熱費もかからないと…それはある意味では天国なのかも知れませんね。やっぱりサッカーの練習も汗をたくさんかきますか?
チリ戦が本来であれば新しい日本代表の初陣だったんですよね。でもやっぱりあれだけの地震があっては仕方ありませんよね。安全第一に考えたら特に…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)