掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

739 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/17(Mon) 14:28
そういや祭りが始まってもうとっくに半月以上過ぎていたのか…早いねえ。

>>722 オプティマス
ああ、もちろんオプティマスは人徳があるぜ。
でなきゃここでもこんなに支持されねえだろうし、
出番を待ち焦がれたりもされねえだろうからな。

ふむ…まあそれぞれ都合ってもんがあるからそれは仕方ねえさ。
ディセプティコンは単純に敵と割り切れない…か。
元々は同じ星に住む同じ種族だったのか。
それで状況が異なれば友になれていたかも…ね。
そういうのもある意味では運命のいたずらなんだろうか…?

オプティマスもやっぱり普段から戦いの中に身を置いているのか?
休日とかはあるのかちょっと心配ではあるところだが…。

>>723
愛がどこからやってくるかって?そうだなあ…。
それは意外とすぐ近くにあるもんじゃねえのかな?気づかねえだけで…。
たとえば自分の胸の中とかな。近すぎてわからねえんだろうよ。
愛がほしいのなら愛さなければならない…と何かで見たことがあるが、
人間やっぱりどこかで無償の愛をもらっているものなのかもな。

>>724 かすみお嬢ちゃん
一人で戦うのと仲間がいるのとでは全然違うもんなあ。
だが戦いの中には安らぎが必要だ。休むときはしっかり休んでな。

ああ、そうだな。もうみんな大切な仲間だ。
この祭りもみんなで盛り上げていこうぜ!

んっ?魔女じゃまずかったか?かわいいのか…そうだなあ…。
じゃあ何かプリンセスっぽい服装とかか?

>>725 スクアドラ☆ファンタスティコ
ふむ…ソウルジェムってのはたしか魔法少女としての、
契約の証…みたいなものだったよな?それに重要語…か。
砕けたり肌身離さずに持っていなくても保てなくて死ぬ…?
それはいったい…そんなにやばいもんだったのかあれって?
いや、サインなんて頼まれると俺もうれしいもんなんだ。
こんな自分でもけっこう有名になれたのかな、ってよ。
そうだな、祭りを楽しもうぜ!ああ、今年の夏は暑かったなあ…。
その上…台風、地震、雷、雹、大雨、突風、竜巻…もう切りがねえぜ…。
そうか、知り合いが大変だった…ね。無事だったのか?
そういえばスクアドラ☆ファンタスティコってイタリア語なんだな。
スクアドラが「チーム」という意味か。誰が思いついたチーム名なんだろうか?

>>726
さっき外国語の話をしたばっかりではあるが…。
これはこれで…また意味がわからねえな…調べてみるか…。
なになに…?グロンギ怪人?祭りの最初のほうに出たやつね。
で、その言葉の意味は「コノ眼の礼ヲスルダケダ!」…か。
やっぱり今回、仮面ライダーネタが多いな…。流行りなんだろうか?

>>729 リリアお嬢ちゃん
お嬢ちゃんも真面目な性格をしてるっぽいから気をつけてな。
うつの人が多いということは…やっぱり世の中おかしいんだろう。
大丈夫だ。俺に限って無理しすぎってことはねえさ。
そうだぜ、細かいミスをいちいち気にしてたらいけねえさ。
結婚ねえ…俺もいい加減嫁さん見つけねえといけねえんだがなあ。ははっ。
梨はきのうおいしくいただいたぜ。皮をむくのがやや面倒ではあるがな。
さんまか。あれなら150円くらいだったような…ああでも、
北海道の地震の影響で供給が減ったみたいなこと聞いたな…。
酒は翌日が休日の時だけ…ね。まあそれならほどほどって言えるだろう。
ああ、乾燥機もある。電気代?この前も言ったようにクラブハウスに住み込みだから、
それはかからねえんだな実は。ちなみに洗濯機も乾燥機もクラブのものだがな。
ああ、チリ戦のことね。あれは本当残念だったな…いい相手だったのに。
代表は集まることができることが少ねえから特にな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)