掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

754 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2018/09/17(Mon) 22:46
このお祭りも、気がつけばもう後半・・・
早いなぁ・・・。

>>723(イ級さん)
うん。いざというときのためのものも、ちゃんと用意してあるもの。
あっ・・・でも、大会の賞金もあんまり使いすぎると生活できなくなっちゃうから・・・
ほどほどにしないと・・・。

ううん・・・こちらこそ、ごめんなさい。
でも・・・わたしたちもいろいろあったし、里の掟のこともあるから・・・
しかたないことなのかも・・・。

>>739(猛さん)
はい。猛さんも、休めるときはしっかり休んでくださいね。
そうじゃないと、選手たちが心配します。

ええ、気がつけばこのお祭りも後半・・・
最後まで、盛り上げていきましょう。

あっ、わたしもそれを考えていました。
あとは・・・エルフとか・・・。

>>741(カラ松さん)
そうですね・・・わたしも、ちょっと心配でした。
どうか何事もなく、残り期間が無事に終わることを願うばかりです。
それは・・・みんなも同じだと思います。
たとえ完走しなかったとしても、最後まで盛り上げていきましょう。

>>746
えっ・・・?
誰か、このお祭りに参加して欲しい人がいるの?
来てくれるといいね。
もし来てくれたら、もっとにぎやかになりそう・・・。


今日はここまで・・・。
またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)