掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

773 名前:駆逐イ級 ◆i8gMcFwI 投稿日:2018/09/18(Tue) 08:57
>>738
たしかにむやみにレッテルをはるのは
じぶんのしやをせまくしちゃうからダメだよね

>>740 猛さん
うん、ほっぽちゃんみたいにこどものすがたのまま
おとなになったケースもあるから
ぼくもおとこのこのままおとなになってみせる!

ここにいるキャラハンのみんな、もちろん猛さんだって
たいせつなともだちだとおもってるよ!(握手!)
ただ、おないどしのともだちもほしいんだよね…(苦笑)
まあ、これからぼくらの鎮守府のなかまになる
満潮がそうなるんだとおもうけど

ぼくはもちろんまだくるまのうんてんなんかできないけど
あせりすぎてじこをおこしたらなんにもならないってのは
ぼくにもわかるよ

なんというかあいつら人間や艦娘をたおすことしか
かんがえてないというか
とにかくかんがえをあらためてほしいよホント

ジェントルマンか、おとこのこのままおとなになるいじょう
おんなのこにはやさしくなろうとおもうよ

戦艦もつよいんだけど戦艦はちょくせつたたかうタイプだから
それよりは戦闘機をたくさんはこべる空母のほうが
たいくうせいのうっていみでもでばんをとられちゃったんだよね

ううん、そのめはりっぱなしんかだよ
くらいところでもよくみえるようになってるからね

じしんのときはぼくは深海にいたからほとんどえいきょうなかったけど
それでもちじょうのひとはだいじょうぶかなってはおもったよ…

リュウグウノツカイ?あれはしょうじきおいしくないよ
にくがほとんどなくてべちゃっとしてて、ちょっと…ね(苦笑)

>>742 日本さん
そのミューレンスさんについてしらべてみたんだけど
ロッテじだいはホールっていういやなやつにいじめられてたんだよね
そのホール、じつりょくしゃだったのはまちがいないんだけど
のちにわるいことしちゃってつかまっちゃったってきいたよ
いっぽうでミューレンスはじょおうさまからナイトって
よばれるようになったんだよね
ふゆのじだいをのりこえたひとってつよいよ
うーん、でもむりやりじゃくてんをこくふくするよりも
日本さんは日本さんのみちをつらぬいていったほうが
いいんじゃないかっておもうよ

ライスブレッド…こめパンだね!
あれ、もちもちしていてほんらいのおこめのたべかたにはんするけど
もちみたいなかんじでチョコやあんこがあうんだよね

>>745
なんでむだにほっぺをあからめてるんだよ!
はなげくらいじぶんでぬきなよ

>>746
まつりかいじょうそのもので
さけんでもいみないとおもうよ

>>747
やすいけど、かにみそってパフェにできるもんなの?
わるいけどしょうじきおいしそうじゃないんだけど…

>>749
そんなわけないでしょ!
まつりをけいかくしたのがだれかはわからないけど
すくなくともそんなゆうめいじんじゃないはずだよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)