掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

780 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/18(Tue) 17:38
さて…行ってくるか。夜は雨になるらしいが…。

>>741 カラ松
ほうほう、6人いるとやっぱり趣味嗜好も違うもんだなあ。
おそ松はギャンブルねえ。だがそれはあんまりよくねえな…。
チョロ松はジモドルのコンサートに、一松は猫と遊ぶ、
十四松は野球、トド松は合コン…か。
だいたいは普通の趣味といえるだろうが…。
そんな中、カラ松はギターか。センスいいねえ。
何か弾き語りとかできるのか?得意な曲とか…。

>>742 ヒトシ
ほう…クリーンナップとしても起用されるか。
だいたいは下位打線にいるってことなのか?
そうだな、自信を持つことはとても大事だ。
ああ、戦術眼はフォアボールを選び出塁することにも似ているな。
打つよりもまずはランナーを置くってことだからな。
送りバントとかを想像するとわかりやすいかも知れねえ。
だがフリースインガーね。まあそれならそれでいいぜ。
そうかサッカーには向いてないか。ちょっと残念だな。
ボーマン・バンガード…知らねえから調べてみたが…。
パワプロに出てくるかなりすげえ選手のようだな。
それがお前さんのヒーローね。やっぱり憧れているのか?

>>745
鼻毛を抜いてほしいって?それは自分でやるもんだぜ。
っていうか鼻毛のネタは去年もあったな…。
かわゆい鼻毛ねえ。それなら特に抜くこともねえような?
鼻毛っていうのは、あれはあれで重要なものではあるんだ。
鼻に異物が入り込むのを防いでくれるからな。

>>746
それならすでにみんな参加してるじゃねえか。
ここにやってきたキャラハンと名無したちみんなそうだ。
それとも…もっとたくさんのキャラハンに来てほしいのか?
ならそのキャラハンがいるスレで一回だけ声をかけたらどうだろうか?
もしかしたら来てくれるかもしれねえぞ?都合がよければな。

>>747
蟹味噌をパフェにしたってのか?ウニみてえなもんかな?
1杯250円か…う〜む、うまいとは言うが…。
さっき食べたばかりだから今はほぼ満腹だよなあ。
それじゃあ持ち帰りにしてもらえるか?あとで食べてみる。
けどさすがに10杯までは食べられそうにねえな…安くなるとはいえ。

>>748
アダマンチウム…?ってなんだ…と思ったから調べてみたが、
架空の合金…と出たんだが?もしかしてすげえ硬いとか…?
だがそれでお前さんの尻を叩けってのかよ?痛くねえのか?
しかも1000万円?体張ってるからやたら高いってことなんだろうが…。
そこまでしなくってもストレス解消法はあると思うんだがな。

>>749
この祭りの起源か…そういやいつから行われているんだろうか?
今年で16周年だからなあ。かなり長いこと続いているが…。
16年前といったら俺はまだ未成年だったなあ…なんだかなつかしいぜ。
そういや9月中旬に、とあるから9月の今くらいにできたんだろう。
改めて16周年おめでとう、だな。あとこれからもよろしく、ってな。

>>751 リリアお嬢ちゃん
ああそうか、お嬢ちゃんA型だったんだっけか。
神経質で細かいことを気にする…か。
真面目なのはいいことだが時には息抜きがねえとな。
俺は無理をする前にやめてるから問題ねえさ。それもプロだ。
運命の人か…ならできるだけ早いうちにお願いしたいもんだな。
ああ、梨はうまかったぜ。さんまはまた高くなるらしいから、
安いうちに食べておいたほうがいいと思うぜ?
週に一、二回飲むのか。そうだな。飲んでも飲まれるな。鉄則だ。
まあな、俺の住んでいるクラブハウスはある意味天国かもな。
もちろんサッカーの練習は汗をたくさんかくぜ。暑いと特にな。
だからまめに練習着とか洗濯する必要がある。じゃねえとすぐ悪臭を放っちまう。
ああ、自然の猛威には人間は勝てねえってことを思い知ったよ。
あれだけの地震では仕方ねえ。試合中止は正しい判断だったはずだ。
ところでお嬢ちゃんはゲームもするんだな。どんなのが好きなんだ?
最近のゲームは俺全然わからなくってなあ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)