掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

782 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/18(Tue) 17:40
>>771
カメラ回ってない所ではめちゃくちゃ低姿勢でいい人?
浅倉威がか?ほう…そいつはまた意外なこと聞いたな…。
けどよ、どうせだったらカメラの前で低姿勢のほうが印象よくねえか?
逆なような感じがするんだが…まあそれは彼の自由でいいか。
それにしても知れば知るほど浅倉威っていう人間には驚くねえ。

>>773 イ級
ああ、そうだな…性別が変わるってことは、自分が変わってしまうこと…。
それは嫌だもんなあ…そのまま大人になれるといいな。
ほっぽちゃんのように…か。そういう例があるのなら不可能ではねえさ。

ああ、もちろんだぜ。キャラハンみんな友達だ。(握手に応じる)
同い年の友達か…そういやここには10歳くらいのキャラハンはいねえなあ。
一番近いのはシノお嬢ちゃんあたりかねえ?同じ十代ってことで…。
そういや満潮もトリップができあがったらしいな。こだわりがあるようで…。
なんにせよ仲間が増えるのならいいことじゃねえか。よかったな!

まあなあ…車に限らず、焦りは何事もよくねえなあ。
焦ってもいいことってひとつもねえと思うんでな…。

人間や艦娘を倒すことしか考えていない…か。
どうしてそうなっちまったんだろうな?
考えを改める…それができねえからそうなっちまうんだろうが…。

そうだな。俺も紳士の国イギリスにいたことがあるから多少はわかる。
レディファーストができる男っていうのはもてるぜ?
女性には優しく、な。っていうかイ級はもうそれができているかもな。

そうだなあ…真珠湾攻撃やマレー沖海戦で、
大艦巨砲主義の終焉を証明した日本が世界最大の戦艦を造った…。
ある意味では皮肉といえなくもねえかな。今はどこの国の海軍にも戦艦はいねえしな。
やっぱり主役は空母っていうことなんだろう。

そうか、暗いところでもしっかり見えるから進化…ね。
けど光のない場所で獲物を探すのって難しいのかやっぱり?
ちょうちんあんこうっていうのをテレビで見たことがあるが、
あれは自分から発光して獲物をおびきよせてるんだよな。

ふむ…深海にいたからほとんど影響はなかったか…。
ならいいんだが、あのときの津波には本当になすすべがなかったよなあ…。
そういや海底火山っていうのを聞いたことがあるが、実際にあるのか?

リュウグウノツカイはおいしくないか。ははっ。
たしかに平べったくて、なんだかきしめんみてえだもんなあ。
となると深海を泳いでいるとけっこう遭遇することがあるのか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)