掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

791 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2018/09/18(Tue) 21:58
こんばんは。今日も、レスを返すわ。

>>753
そうね・・・シノさんかな。
シノさんには着物やかんざしをプレゼントしてもらったり、
一緒にお菓子作りをしたりして、本当にお世話になったもの。

あとは、わたしにいろいろとアドバイスをしてくれた人たち・・・かな。
わたしもこの10ちゃっとに来てから、本当にいろいろあったけど・・・
その人たちには、本当に感謝してるわ。
つまり、ここにいるみんな・・・みんながいなかったら、今のわたしはいないもの。
本当にありがとう。これからもよろしくね。

>>768(浅倉さん)
あ、あれ・・・?
そうだったかな・・・?
ごめんなさい。すっかり忘れていたわ。

えっと・・・山奥で庵を結んだり、野宿をしたり・・・かな。
食べ物に関しては、大会の賞金があるから・・・それで生活してるの。

>>774(イ級さん)
実は、大会の賞金だけじゃなくてバカンス中・・・
そのときのビーチバレーやマリンレースの賞金もあるの。
だから、お金には不自由していないわ。

それができれば苦労はしないんだけど・・・
そこは、霧幻天神流の現頭首である兄さん次第ね・・・。
兄さんもきっと、争いのない平和な世界を望んでいるはずだから・・・
そこは信じるわ。

>>781(猛さん)
そういえばわたしも、ちょっと休憩のつもりが
ついうたた寝をしてしまうことがあります。ふふっ。

そうですね。残り期間も、一緒に楽しんでいきましょう。
今年のお祭りには、今年にしかできないことがありますから・・・
やり残したことがないように・・・。

はい・・・と言ってもわたしは抜け忍なので、
なかなか好きな格好はできませんが・・・おしゃれは好きです。


今日は、この辺で・・・。
それじゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)