掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

781 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/18(Tue) 17:39
>>753
そうだな…名無しなら俺に投票してくれた者だなやっぱり。
本当にうれしかったぜ!どうもありがとうよって言いてえな。
キャラハンならもう全員だぜ!だってそれがなかったら、
ここでの俺はいねえと思うんでな。とても感謝している。
祭りはもう後半ではあるが…まだまだ楽しめそうだぜ!

>>754 かすみお嬢ちゃん
ああ、しっかり休むのもプロの心得だからな。
そのへんはしっかりしているつもりさ。
まあ夜通しDVDで対戦相手を分析しているときに、
ついうたた寝しちまうこともあるんだけれどな。

そうだな、さっきも言ったがもう祭りも後半だ。
でも考え方を変えると、まだ後半が残されているとも言える。
もうしばらくの間楽しんでいこうぜ!

ほうほう、エルフの格好か。似合いそうだな。
お嬢ちゃんもさすがやっぱり女性だよな。ファッションは好きか?

>>760 リンちゃん
ああ、そうだな!みんなで楽しくやろうぜ!
そうか、無茶はしても無理はしない…ね。
まあ自分の体を大切にしてほしいぜ。がんばりすぎねえように…。

俺の見た目がクールだって?そうだろうか…?
あんまりそうは言われたことねえからな。
でも褒め言葉と受け取るぜ。どうもありがとうな!
自分のスレとこことの両立はそんなに大変ではねえぜ。
ルールにもあるとおり、自分のスレを蔑ろにせずここでも楽しめばいいんだからな。
俺はどっちにも毎日顔を出しているぜ。
いやいや、それを言うなら去年のタケハヤとかもっとすごかったぜ?
何しろ皆勤賞だったもんなあ。休みたいときもあったろうに…。

そうだなあ、さすがに未成年はいけねえがウィッチお嬢ちゃんなら酒強そうだし、
一緒に楽しく飲めそうではあるかな。う〜む、最近は飲酒をやめていたんだが、
そう聞くとなんだか飲みたくなってきたぜ。

いやいや、案内板作るのがいかに難しいか、ってことだよなあ。
だってほぼ全てのレスを拾ってきたわけだろう?すげえぜ。
そして何より速い。そういや俺もキャラハン名簿を更新しねえとな。
いや、ミスはほとんどねえんじゃねえか?あっても気にならねえ程度だし。

リンちゃんの好きな酒はやっぱりビールか?でもたしか、
そっちの世界では酒は貴重なものだったんだっけか。

>>763
その歌はいったい…?と思ったので調べてみたが…。
初音ミクね。俺もさすがにその名前なら聞いたことがある。
ボーカロイドっていうんだったか?他にもいろいろ歌ってるよな。
初めてのキスは涙の味がした…か。何やら切ない歌詞だねえ。
いかにも恋愛の歌って感じだな。というよりも悲恋、か…?

>>767 浅倉威
ああ、朝晩はずいぶん気温が下がってきたな…。
あれだけ暑かったのももう過ぎ去ったってことか。
やっぱりイライラするか…まあ俺も気まぐれな天気には、
ちょっと辟易しているかも知れねえなあ…。

そうか、自分のやりたいようにやる…ね。
それがストレスを溜めないコツか。俺も普段はけっこう好きにしてるが。
わかった、よく覚えとくぜ。どうもありがとうな。

おっとそうだったな…俺らしくねえ発言だった。すまねえ。
今でも必殺シュートが打てるようにがんばってみるか。
にしてもたけしくん…か。いつ以来かねえ、そう呼ばれたのは…。

そういやここの名無しが言っていたんだが、お前さんには兄弟がいるのか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)