掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

792 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2018/09/18(Tue) 22:44
こんばんは、皆さん。3連休明けの朝はとっても憂鬱でしたね…それでも今日は私なりにがんばってきたつもりなのですが…ちょっと疲れたでしょうか。
そういえばこの間、最寄り駅まで歩いてみようかと考えているということをお話したかと思いますが、やっぱり私にはできそうにないでしょうか…。
時間の関係もあるのですが、どうしてもバスに頼ってしまいますね…運動はサイクリングくらいなものですが…大丈夫かな?なんて思っています。
それでは、返信いきますね。

>>759 雨宮さん
ええ、こちらこそまたお会いできてうれしいです!それにしても気合いが入っていますね〜。お忙しい中ようこそお祭りへいらっしゃいました!
そうなんですね、私がこの企画を始めて3年になるんです。イベントとして定着している…ですか。でもこれは私だけの力ではありません。皆さんあってのことです。
はい!そうおっしゃってくださると飛び跳ねるくらい喜んじゃいますよ!応援してくださる方々のためにも、もっともっとがんばっていきますね!

私が聞き上手…ですか。たしかにお酒を友人たちと飲んでいるとき、悩み事などを聞くことはありますが…私にできることならもちろんしたいと思っています。
私から聞いてほしいことは…今は特にありませんね。本当に毎日が充実しているんです。人間関係もプライベートもですね。今度温泉にも行きますし…。

そうですか、厳密には神様ではなくとも、人間にとっては神のように恐ろしい怪物…そのような存在と戦ってらっしゃるのですね。雨宮さんもやっぱりすごい人です。
人間が勝手にそう呼んでいるだけで、本物の神様に失礼な話…ですか。世の中にはいろいろな神様がいますが…やっぱり雨宮さんのそれは命がけの戦いなのでしょうか?

>>774 イ級さん
まあ、私が間違いなく美人だなんて…お上手ですね。誇りに思ってもいい…ですか。どうもありがとうございます。それじゃあもっと自分に自信を持つことにしますね。
私の自画像ですか?それはちょっと描けませんね…というのも私、美術の授業って受けたことがないんですね。最後に絵を描いたのは小学生のときでしょうか。
中学からは美術は選択科目だったので、私はその授業を選びませんでした。なので絵はさっぱりなんですよ…あっ、ゆのさんにお願いすれば描いてもらえるかも…。

大丈夫ですよ、イ級さんのご両親は天国から必ずあなたを見守ってくださっていますからね。いつもとってもがんばってらっしゃるその姿は立派なんですよ。
悪い深海棲艦だったらと考えることもないでしょうね。きっと素晴らしいご両親のはずです。そういえばご両親のお墓みたいなものはないのでしょうか?

そうですか、熱いお湯のほうが疲れがとれると…なんとなくそんな感じがしますよね。ラベンダーの香りの入浴剤を入れたんですか。あれもいいですよね〜。
あっ、そうでしたね。たしかドラクエYの終盤に出てくる温泉でしたっけ。みんな流れに身を任せながら堕落していく…たしかに哀愁を感じましたね…。
本物の温泉に入るときものぼせないようにほどほどのところで上がるのがいいと思います。そうでないと熱さに負けてしまいますから…。

戦いの中過ごすというのも本当に過酷なことではあると思うのですが、やっぱり10代のうちっていうのは一番遊ぶことが重要だと思うんです。
もちろん勉強したりすることも大事ではありますけれどね。毎日を謳歌する…すばらしいことですよね。イ級さんももっともっとエンジョイしちゃってくださいね。

長門さんには頼ってほしい…ですか。最弱と自分のことをおっしゃいますが、それだけが強さではないのではないでしょうか?もっと大事な「強さ」をお持ちのはずです。
イ級さんの鎮守府ではやっぱり長門さんが一番上の立場なのでしょうか?鎮守府というものはきっと会社のようなひとつの組織なのではないかとも思うのですが…。

あっ、それと私に感謝だなんて…どうもありがとうございます!そんな、私の尽力だなんて…でも…ええ、これからももっとがんばっていきますね!そう約束します!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)