掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

759 名前:雨宮リンドウ ◆MP00ppKk 投稿日:2018/09/17(Mon) 23:55
>>522 リリア
おう、嬢ちゃんも元気そうだな。また会えて嬉しいぜ。
そうかぁ、もう3年になるんだなぁ。
もうすっかりイベントとして定着してるし、お前さん自身も人気者だし
お祭りにゃ欠かせない存在だよな。
これからも応援してるから頑張ってな?

>居酒屋で会ったら長々と愚痴を…ですか。私でよかったら聞きますよ!お気が済むまで

あっはっは!今のは冗談だよ。お前さんが聞き上手ってのは本当だけどな。
聞いてもらってばかりじゃ悪いし、お前さんこそ何かあれば俺が聞くぜ?

>そういえばリンドウさんはゴッドイーター。神様と普段戦ってらっしゃるのでしょうか?

まぁ厳密には神様じゃないんだが、人間にとっちゃ神のように恐ろしい怪物だからって
人間が勝手にそう呼んでるだけさ。これってよくよく考えたら本物の神様に失礼な話だよな。

>>527 ノア
よっ、お前さんも久しぶりだな。
去年は警備のお仕事ご苦労さん。今年も世話になるぜ。

へぇ、今年はお仲間さんも一緒か。
……ってお休みなのかよ。そりゃ残念だ。
サーガってのはお前さんと同じウルトラマンだろ?
アギちゃんってのはノアの彼女さんか?

>>543 イ級
よう、少年!元気な挨拶だなぁ。
ん?アラガミとの共存?んー……難しいかもなぁ。
でも不可能だとは思ってないぜ。
そりゃ全てのアラガミと仲良く〜なんてのは夢物語だが、
アラガミにだって良いヤツはいるからな。

それにしてもお前さんを見てて思ったが、ツッコミが冴えてんなぁ。

>>546 カラ松
よう、二枚目。まぁ短い間だけどよろしくな。
あぁ、案内板なら別にどうって事ねぇさ。
さすがに一気に全部まとめるのは大変だが、
空き時間にちょっとずつまとめとけば意外と大した手間じゃないんだぜ。

ん?奢ってくれんのか?そいつはありがたい……けど、お前さん仕事……いや、すまん、なんでもないっ。
こういう時は年長者が奢るもんさ。今回はおじさんが払っとくわ。何か飲むか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)