掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

795 名前:ノア&アギラ(アキ)&サーガ ◆6RAoPWTk 投稿日:2018/09/18(Tue) 22:56
サーガ「よぉ今回は時間の都合上により前置きはこれくらいな!」

>>736
アギラ「レッテルですか?そもそもレッテルって何の意味なんでしょうか???」
ノア「レッテルとは。ある人物などに対して一方的・断定的に評価をつける事で分かりやすく言うと『この空●承太郎はいわゆる不良のレッテルを張られている』みたいにその人の印象を勝手ながら付けられている印象だ。」
サーガ「いやなレッテル張りじゃねーか!そうなると俺達もここの名無しに一方的にレッテルとか張られてんのか!?」
ノア「さぁー?異名が光の巨人にウルトラ戦士とも呼ばれ親しい人にはウルトラマンとか名づけられているのにさらにレッテルまで張られたら混乱すると思うんだが」
アギラ「一方的じゃなければいいんですよ。変に変なレッテルとか張られたらショックですよね。」

>>736イ級
サーガ「その意気だぜ!イ級ノアから聞いたぜお前の道ってのは艦娘達と仲良くする事らしいな!」
ノア「意味合いとしてはそうなるな。ただムチが8の飴が2位だけど」
アギラ「スパルタすぎますよ!?でもノアさんスタイルだとそうなるのかな…」

ノア「まあ倒した怪獣を執拗なく生きているか確認したり…」
サーガ「生きていれば馬乗りなって惨殺・ズダボロにするだろ。」
アギラ「あとはそのまま放置したり稀に崖から落としたりやりたい放題するんですよね。ボクその資料という名の映像見たとき恐怖しました…」
ノア「普通退治したら爆発は当たり前なんだけど何故かレッドマンの時は爆発があんまりないんだよな〜」

>>740タケシ
ノア「そりゃあ私たちウルトラマンも生命だからな。エネルギー消耗したら普通は休むだろ?」
アギラ「でもノアさんって休むまもなく戦うイメージがあるんですけど」
ノア「まあそりゃあスペースビーストとかダークザギ以外の怪獣とか宇宙人相手だと私自身戦うことを余儀なくされるけな。」

アギラ「そうですね…。正直ウルトラマンでもとんでもないウルトラマンが2人もいる時点にその人達と比べられるとかどうしたらいいんですか?
ノアさんとかサーガさんってそっちの界隈では『チートラマン』とか呼ばれたりするんですよ?」
ノア「何を言うか!?アギちゃんだってまだ伸びしろはあるぞ!訓練や経験などを積んでいけばいつか大怪獣バトルで彗星怪獣ドラコに対して大ジャンプからの角攻撃で致命傷を与え、撃破する活躍を見せたんだからな!」
アギラ「えっ?その資料ボク見た事ないんですけど…。ボクの元になったアギラがですか?」、
サーガ「そういや親父じゃなったセブンが徹底的に鍛えなおしたとか前そんな事言ってたな〜」

ノア「凄まじい死闘ならこの資料でも見るかい?サーガがハイパーゼットンイマーゴと戦っている資料映像をな。」
つ『サーガVSハイパーゼットンイマーゴとの激闘のディスク(ノア作)』▼をタケシに渡し
サーガ「ちょっと待て!?いつ撮ったソレ!!あの時お前あの場に居なかっただろ!」
ノア「ふっふっ忘れたのか?サーガ次元の狭間に戻ればあの時の出来事位閲覧するのは可能だ。」
アギラ「ちなみに映像でも見ることは出来るそうです。とある動画サイトY●uTubeで『ウルトラマンサーガハイパーゼットン』って検索するとその映像が見れるそうです。」

>>746
アギラ「今がその記念祭に参加しているんじゃないでしょうか?」
サーガ「もっと参加してくれとか言いたいんだろ。でも無理強いはダメだろ。そいつにもそいつの世界があるんだがな。」
ノア「ただ1回位は呼び掛けてもいいじゃないかと>>1とかタケシも言っているがキャラハンがいるスレで一回だけ声をかければ自ずと来ると思うぞ。」
サーガ「まあそいつ次第だよな〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)