掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

807 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/09/19(Wed) 04:18

>>683

「防弾素材のテストか? ならば身に着ける必要はないだろう」

「万一受け止められず、貫通してしまったらどうする?」

「……まったく。少し待て、【魔法】起動」

「『気合を込めるとイメージ通りの姿に変身する世界』へのアクセス開始………完了」

「物理法則のダウンロード開始………完了、法則の展開………完了」


「どうしてもやりたいならやればいい、好きにしろ」

「その結果への備えは俺が担おう。さぁ……遠慮せず、死地へ赴け」


>>684(駆逐イ級)

「ははは、すまんすまん。ついな」

「……しかし、何を思ってあんな格好をしているのか」

「やはり羞恥心などの感覚も、人間とは違うのだろうかな」


「ステーキ……素敵な響きだが、特に拘りがある訳ではないな」

「どちらかと言うと焼肉など、ビールに合うものの方が好みだ」

「食う機会で言えば、焼き鳥の方が断然多いしなぁ」


「"こう生きて、そう死ぬために"……」

「ふふ。俺もお前も、互いに望ましく生きたいものだな」


>>688-689

「確か、レッドマンに倒された怪獣は」

「消える事なく、死体がそのまま残るのではなかったか」


「……邪魔になるといけない。と言う事で」

「消しておくとしようか―――――」(テレポート! ナァウ)


>>690(達海猛)

「………ふふ。あまり持ち上げてくれるなよ、サッカー監督の人」

「こう見えて、俺は褒められると調子に乗りがちなタイプでな」

「まぁ、その言葉はありがたく受け取っておくがね。……ありがとう」


「俺の思う"本当の強さ"は、己の想像以上の事態に」

「どのように対応できるか。其処にあると考えている」

「少なくともそれに関して言えば、お前以上の者はそうはいまい」

「"俺が楽しいのは、俺の頭ん中よりスゲーことが起こった時だよ"」

「……お前の台詞だったな。ETU監督、達海猛」


「ふふふ……まぁ確かに、"1番"は少し盛った表現だ」

「"1番〇〇な男"と言う表現、1度使ってみたかっただけでな」

「何と言うか、格好いい響きをしているだろう? だからさ」


「………結局の所、彼女はデュエリストでもなければ」

「エンターテイナーでも、エンタメデュエリストですらなく」

「そんな輩に、少しでも期待を抱いた俺が莫迦だっただけの話」

「残念ではあるが……期待を裏切られる事には、慣れているからな」


「"趣味と実益を兼ねる"と言う奴だな」

「確かに自分も楽しみつつ、他人を楽しませる一助になる」

「そう考えれば成程、少しばかりの不純も悪くはない」


「そう……なのかな。自分では、妥当な評価と思うのだが」

「善行は褒められ、悪行は咎められる。それはあるべき道理であり」

「今の所、その道理を逸した様子はないように見える。問題はないよ」

「お前のように思ってくれる者もいる。ならばきっと、それでいいのさ」


>>692

「"笑顔のチカラ"で調べると、お前のその歌ではなく」

「洗剤が真っ先に出るのは……笑った方がいいのかな、これは」


「まぁいいさ。全く知らん事柄だし」

「深く突っ込む事でもあるまい。好きに歌えよ」


>>694

「"Eh-oh"……確か、これが挨拶だったか?」

「元気は構わんが、危険のない程度にな」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)