掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

809 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/09/19(Wed) 04:18

>>726

「グロンギか? 悪いが、返す言葉は1つだけ」

「"此処ではリントの言葉で話せ"。グロンギ語は解読が面倒でな」

「解せん者も少なくはないだろうし、俺もマスターしている訳ではないんだ」


>>733


>サーガ「むさい男って…お前…。まだ俺達はピチピチの男だろうが!」


「お前たちはピチピチと言うより、どちらかと言うとピカピカのような気が……」

「あぁいや、すまん。気にしていると言うのなら謝罪しよう、悪かったよ」


「ギロチン王子か。確かあの変身方法は」

「子供が真似ると危険だ、との理由で廃止されたのだったか」

「まぁ、大人の事情には逆らえんよなぁ。はっはっは」


>ノア「それはサバト的な案件か?それとも賢者の石を作成する件か?」


「どちらでもないよ。強いて言うなら、子供のごっこ遊びの延長さ」

「そもそも人形を作る程度の事柄、この【魔法】なら犠牲は不要だ」

「死者の蘇生もまた同じ……それに、俺に死んだ娘はいないからな」


>>738

「中には事実に即した評価もあるが……まぁ、それはいいだろう」

「確かにお前の言う通り。無根の中傷は、誰にとっても損しかないよな」

「しかしそんな事を言われた際に、軽く受け流す便利な言葉がある」


「"お前がそう思うのならそうなのだろうよ、お前の中ではな。それが全てだ"」

「ふふ……使い過ぎに注意、だがな」


>>742(日本仁)

「人が何かをする時、必ずしも其処に理由がある訳ではない」

「何の理由もなく何かができる。それが許される……」

「人はそれを"自由"と言う。………らしいぞ」


「ふふふ。まぁ、俺は野球に疎いから」

「話はあまり合わんかもしれんがね」

「それでもいいと言うならば、仲良くしてくれるとありがたい」


「……野球選手に憧れ? いや、いないな」

「だがこの所、興味を引く選手と言えば……やはり彼か」

「ロサンゼルス・エンゼルス所属、大谷翔平。憧れとは違うが」

「故障を超え、彼は何処まで至るのか。気になってはいるよ」


>>745

「鼻ごと引き千切ってもいいなら、俺に任せろ」(変身・筋力強化)

「ただし痛いぞ、耐えられるか?」

「……怖いのならやめておけ。自分で手入れした方がいい」


>>746

「それを記念祭の会場で言って、何か意味があるのか?」

「此処に集った皆は既に、祭に参加しているだろうに」


>>747

「蟹味噌か。まぁ、不味くはないと思うし」

「価格設定も法外ではないから、真っ当な部類の出店だろうが」

「……余計なものは混ぜておらんよな? あぁ、いや」

「念のために確認しておきたかっただけだ。他意はない」

「どれ、1杯貰おうか」っ(250円)


>>748

「そんな金はないし、仮にあったとしても」

「そんなくだらん事に使う心算はない。諦めろ」

「寧ろ俺が1000万円欲しいぐらいだよ、まったく……」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)