掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

811 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/09/19(Wed) 04:18

>>767(浅倉威)

「そうだな。俺たちの学院も当て嵌まる」

「名門校を装った変態の巣窟……全く否定できんのが心苦しい」

「……それはさておき、話が通じるようでよかったよ」

「いや、或いは通じていないのかもしれないが……まぁいい、直ちに問題はない」


「戦いを好む様は、伝え聞く通りだな」

「その闘争心が、祭を守る方へ向いている事を喜ぶべきか」

「あぁ、邪魔者を潰す際は俺も手伝おう」

「大した事はできんが、ガードベント代わりにはなると思うぞ」


>…サバじゃねぇ!


「おっと、サバが食いたかったのか」

「だが許せ。サバの生食は寄生虫の恐れを伴う」

「……塩焼きでいいなら、今度作って持ってくるが?」


>>771

「そうなのか……まぁ、"カメラの前でだけは低姿勢"より」

「余程好感が持てるし、あまり気にしないでおくとしよう」


「……中の人? ふふ、何の事だかなぁ」


>>775

「ファンクラブか、生徒の数人にはあるのだが」

「俺のものは知らんな。多分、存在しないんじゃないか」

「よって、その問いの答えは"0"だ」

「存在しない集団のメンバーなど、0人以外になかろう」


>>776

「ない。自分の装いなど、用途に合致するなら何でもよかろう」

「着飾って見せたい相手も、思い当たる節すらないしな」


「……確かに基本、同じような服ばかり着ているとも」

「否定はせんさ。だがそれは、逆に頓着がないからこそだよ」

「興味がない、だから変える必要性を感じない。それだけだ」


>>777

「やるだけ時間と金の無駄だな」

「当たりと景品、最低でもこの2つを用意してから」

「顔を洗って出直してこい。話は全てそれからだ」


>>779(ゆの&キャンサー)

「あぁ、その通り。何処にでもいるような、ただの魔法使いだよ」

「しかしそちらの蟹の人(仮)、ネットの世界から来たと言う事は」

「電脳生命体か? 果たして何故実体化したのか……」

「分からんのなら、気にしても仕方ないな」


「ふむ………時に、2人はどのような事ができるんだ?」


>>784

「それが流行る季節は、もう過ぎたと思うのだが」

「まだ蒸し暑さは残るものの、これから涼しくなっていく」

「裸族には厳しい気候なのではないかな。多分」


>>786-787

「両方1度に食えば、一体どのように感じるのだろうか」

「どちらも汁粉なら、混ぜても問題ないだろう」

「……よし、1杯ずつくれ」っ(300円)


「変身して……と」(E:大サイズのお椀)

「そしてこの凍る汁粉と燃える汁粉、両方を注いで……と」

「それでは、いざ実食」(ずずっ)


「………普通の汁粉だな。相殺されてしまったのか?」

「まぁ、これはこれで美味いからいいか……」(ずずず)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)