掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

779 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2018/09/18(Tue) 13:58
>>130 カラ松さん
わぁ、お久しぶりです☆私の絵、大事にしてくれてありがとうございます。
キャンサー「オイラはキャンサー。ネットの世界のワタリガニだよ。よろしく。」
前もしたかも知れませんが「おそ松さん」はやまぶき校美術科でも大人気ですよ。
クラスメイトの子達が描いたカラ松さんや一松さんの顔の絵がいっぱいで…。
「おそ松くん」に関してはお父さんがカラー版のビデオ持ってました。
最近DVDにダビングしたみたいです。

>>141 WWWさん
えっと、魔法使いの人でしたっけ?
初めまして、ゆのです。よろしくお願いします。
キャンサー「オイラはキャンサー、ネットの世界から来た。
詳しいことは>>94のリンク先のサイトとかにも書いてあるから参照してくれ。」

>>180 ノアさん達
あ、ノアさん!えっと…前の記念祭にも会いましたっけ?
仲間のウルトラマンさんも一緒なんですね。
キャンサー「ん?あぁ…けものフレンズに始まって、ウマ娘、はたらく細胞と
最近の人間の業界は擬人化が好きだからお前も怪獣にサンドスターが当たって人間になったのかと思ったら
逆のパターンだったみたいだね。オイラはキャンサー、よろしく。」

>>589
わぁ、ハーブがいっぱい!
キャンサー「ってこれよく見るとミントじゃないか。こいつらの繁殖力が強いらしいぞ。」
そうなの!?さすがに会場がミントだらけになるのはちょっと…。
警備の人呼んだ方がいい?

>>603
まともなお店あった…!
キャンサー「まともな店があっただけで嬉しくなるなんて、記念祭巡りも大変だな。」
疲れて来たし、ここで一休みしよ。
おにぎり一つお願いしまーす! つ100円

>>615
キャンサー「寄生虫をたくさん入れたうどんなんてよく人に売れるね。これは警備員が出動する事案だな。」

>>631
ネイマールさんが可哀想だから他の発電方法に変えて下さい!
キャンサー「労働基準法はどうした!…ってつい乗っちゃったけど明らかにガセネタだね。」

>>633
中学生や小学生に間違われるのは異性じゃなくても傷つくなぁ。
あれが一番辛いよ…。
キャンサー「オイラはこの中で唯一性別不明だけど、この場合は男も女も『異性』になるのか?」

>>635
あなたみたいな人も多いし、たこ焼きはなるべくつまようじで食べるようにした方がいいですね。

>>637
相手さんのソウルジェムが濁るようなイジワル!?
ど、どうしよう?私、人の嫌がる行為に関してはからっきり頭が回らないのに…。
それに魔法少女のソウルジェムが濁り切ったら異形の魔女になっちゃうんだよ!?
仮面ライダーのソウルジェムを濁らせたらきっと、ショッカー怪人になっちゃうんだ…!!
キャンサー「…おいおい。さっきから思ってたんだけど、仮面ライダーにソウルジェムはあるのか?
魔法少女じゃないばかりか、♀ですらないじゃないか。」
はっ!えーっと、それは…例え話だよ。例え話!
ソウルジェムが何か知らない人は、マミさんに聞きに行ってね。
キャンサー「間違ってもサノスやデッドプール辺りに聞いちゃダメだよ。違うソウルジェムの話されるからね。」

>>638
お湯が真っ赤な血の池温泉…。
キャンサー「その上値段が『地獄』のごろ合わせだと…。」
でもお風呂大好きだから浴びて行こう!
キャンサーさんも一緒にどう?」
キャンサー「ゆのとは前にも風呂入ったけど記念祭でまで…?
まいっか、でもちょっと待って。ボディのプログラム書き換えてサイズ変えるから。」
(キャンサーはたくさんの0と1に包まれて体が少し小さくなった)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)