掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

814 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2018/09/19(Wed) 07:07
>>670 リリアさん
ニャン太喜んでる!お友達が増えて良かったね、ニャン太。 『ニャー!』
えっと、ニャン太はたしか1歳だったと思います。
えっと、リリアさんはライオンはどう思いますか?
テレビで猫じゃらしにじゃれてるの見て、ネコ好きが転じてライオンも好きになったんですよ。
冬になったらきっと、こたつで丸くなったりするんですよぉ♪
キャンサー「ライオンが寝てるこたつなんか危なくて足入れられないよ!!
…まぁライオンもさすがにカニは食べないだろうけど。」

>>706
光らないんですね、それ…。
私にはピッタリフィットなのが複雑な気分だよ…。

>>713
あ、こっちのお店も比較的まともだね。良かった…。
キャンサー「たい焼きの中に納豆入れるような店がまとも…。」
…確かにたい焼き好きで納豆嫌いな人はとっても怒っちゃいそうだね。
とりあえず納豆おにぎり一つおねがいしまーす!

>>726
な、何!?
キャンサー「この言語、どこの地方でも使われてない言葉だぞ。こいつらの一族の間だけの言語らしいね。」
異世界語みたいな言葉でしゃべる怪人もいたんだね…。
この人もショッカーかな?
キャンサー「ショッカーなら普通に日本語しゃべるだろ。本人も否定してるぞ。」

>>749
そうだったの!?
キャンサー「いや、これホントに真実か?割とみんな否定的だけど…。
>>631のネイマールが一人で発電してるって話に比べれば信憑性はあるから信じてしまうのは仕方ないか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)