掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

836 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/19(Wed) 18:15
祭り期間もあと2週間切っちまったのか…。

>>784
あのなあ…いくら俺が流行に疎いからって、
そんなのが流行してるだなんて聞いたことねえが?
全裸っていうのはまずすぎるだろ…即捕まるぜ?
それにマフラー?なら一応全裸ではねえのかどうなのか…。
まあ…そんな格好はまずしねえだろうよ。寒くなるしな。

>>786-787
お汁粉か。まあそろそろこういうのがうまくなるな。
っておい…?体が「凍る」のと「燃える」もの…だって?
両極端だな…どっちかでも食べるととんでもねえことになりそうだ。
ああ…でも待てよ、その2つを混ぜればちょうどよくなるのか?
そうすりゃあ普通に食べられる…んだろうか?わからねえが…。

>>788
ケフィアソースってのは…ヨーグルトと出てきたんだが…。
これで合ってるのかねえ?それをフランクフルトにかけたのか。
スカイツリーサイズはさすがに食べられそうにねえけれどよ、
普通サイズのものをもらえるか?あとで食べてみるぜ。
肉にヨーグルト…どこかで見た組み合わせだな…ケバブか?

>>789
またずいぶんと陽気なのがやってきたな。
ズッパッパーのチンチロリン?クルクル回ってホーイホイねえ。
とても楽しそうでいいことだが…目が回らねえかそれって?
調べてみたら…「ガヴリールドロップアウト」が元ネタなのか。
俺はその作品を知らねえけれどよ、まあ楽しんでるならいいか。

>>791 かすみお嬢ちゃん
うたた寝…まあそういうことってあるよなあ。
俺は疲れているわけじゃねえんだが…体は正直というか…。
お嬢ちゃんはちゃんと夜眠れているか?

そうだなあ、冒頭でも言ったがあと二週間もねえんだよなあ。
本当に楽しい祭りは過ぎ去るのが速いぜ。
ああ、やり残したことがないようにな。最後までいくぜ。

そうか…おしゃれは好きでもなかなか好きな格好はできねえか…。
本当の意味で自由になれるときがくるといいんだがな。
けどお嬢ちゃんなら服を自分で作ることもできるんじゃねえか?
なんとなくそんな感じがするんだが…。

>>793 リリアお嬢ちゃん
ふむ…血液型で性格が必ずしも決まるものではねえはずだが…。
神経質で細かいことを気にするか。それならますます要注意かな。
まあ週末にそういったお楽しみが残されているのならいいんだが。
選手の体調は主にフィジカルコーチと相談して様子を見ている。
たしかに個々のコンディションをよく見極めるのも大事な俺の仕事だ。
ああ、さんまは早めに食べたほうがいいが…もう高くなっちまったかもな。
そうだな、サッカーは激しいスポーツだ。もちろん冬でも汗をかく。
まあサッカーのユニフォームにも長袖はあるけどな。あと手袋もはめる。
ああ、プロサッカーチームにはホペイロっていう用具係がいてな、
彼らがユニフォームとか練習着の洗濯とかしてる。感謝してるぜ。
そういや昨日地震あったな。俺の住んでいるところは震度2だったぜ。
ほう、RPGをやるのか?ちょっと意外だねえ。今ドラクエ11やってるのか。
ウイイレとFIFAか…俺はどっちも好きだ。どっちかにしろって言われたら…。
う〜む…難しいな…そうだな、ここはやっぱりウイイレかな〜?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)